床が楽しいオイラ

最近、ジムもどきで遊ばなくなったクー。
アオ子さん臭いのかな。
ケージから出ない日もありますが気が向いた時には床に下りて遊んでます。





259k.jpg
今夜は子分を従えて。





260k.jpg
「親分!腹がぱんぱんです!」






関連記事
[ 2016/05/31 00:25 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

親分楽しそうですね~ (笑)

あっ、右側齧られてますよね?
うちにも似たような傷が。(^^;;

画像がとても綺麗ですね。前のもっちくんのも。
やっぱりスマホとは違いますね。
モデルもいいですけど。(#^.^#)
[ 2016/05/31 20:21 ] [ 編集 ]

あきらさん

かなり危険な親分ですけど(笑)本人は楽しそうですね~。

木製の家具類はすぐに被害に遭いますよね・・・。
今夜はとうとう家自体に被害が及びました。
巾木がーっ!

あきらさんの画像もかなり綺麗だと思います♪
アオちゃんの鼻毛も鮮明だし(笑)羽の細かい部分もちゃんと写ってる。
スマホのカメラ機能には驚きです。
[ 2016/06/01 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2144-2279758c