乱暴だよアオ子さん

もっちとmaruが洗面所で遊んでいるのが気になるアオ子さん。
カウンターの端に移動してじっと睨んでいます。





1701a_20160526200124e99.jpg
青いヒトの片足を器用にまたいで角に移動。





しかし、戻る時はかなり強引。





1702a_2016052620012517d.jpg
関節技を決め。





1703a_20160526200127b8f.jpg
倒れた青いヒトの足を踏みつけ。





1704a_20160526200128ed0.jpg
何事もなかったかのようなアオ子さん。
起き上がれない青いヒト。






関連記事
[ 2016/05/26 20:11 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

そういえば実物の青いヒトを見た時は嬉しかったです。(笑)

今度は実際にアオ子さんと青いヒトと遊んでいるところを
見てみたいですね~

最後の何事もなかったようなアオ子さんの画像が
いいですね。

アオちゃんは平気だろうけどコバちゃんは無理だろな。
青いヒト。(笑)



[ 2016/05/26 20:51 ] [ 編集 ]

あきらさん

普段、画像でしか見ていない物を実際見ると
なるほど、こうなってるんだ!って思いますよね。

次回、またこちらに来られる機会があったなら
それまで青いヒトが無事であることを祈ってます(笑

コバちゃんは無理っぽいですね~。
アオちゃんは丁寧に関節を外してバラバラにしてくれそう。
[ 2016/05/28 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2143-9e6b80b4