変・・・ですか

爪を切った夜。





1703m.jpg
「今日オレは爪を切られました」





1704m_20160530005948405.jpg
「爪切り後はこうして横になったまま寛ぐのが好きです」





1705m_20160530005949577.jpg
「オレって・・・変・・・ですか」






関連記事
[ 2016/05/29 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

もっちくん可愛いですね。(#^.^#)

この感じなんともいえません。

寛ぐというよりは爪切りで放心状態だったりして。

腰が抜けちゃったみたいな。(笑)

[ 2016/05/30 14:14 ] [ 編集 ]

あきらさん

いつもこんな様子なんです。
何だろう・・・怒っているという訳でもなく。
決して寛いではいませんよね~、これ。

そうそう、今月のカレンダーと同じでしたー。
画面の横では包まれたもっちがこっちを見ています(笑
PC横に置いてます♪
[ 2016/05/31 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2142-4a20f337