2段目制覇

キッチンコンテナの取っ手に上るのが楽しいもっち。
この前までは1段目で終わりでしたが。





1634m_20160531193515faa.jpg
こんばんは、もっくんです。





1635m_2016053119351692a.jpg
1段目と2段目の間は幅があるのですが嘴を使って移動に成功。





1636m_20160531193517d0a.jpg
どや顔。





最上階の台はもっち側に出っ張っているので、さすがに上れないだろうと思っていましたら。
軽く羽ばたいて登頂成功。
トリ用梯子は怖いけど、キッチン梯子は怖くない不思議。






関連記事
[ 2016/06/04 19:38 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

もっちくん登頂おめでとう! 

どや顔ですね。(笑) 得意げで嬉しそう。
ぴょこんと顔だけ出ている姿も可愛いですね。

うちは下の段に取っ手がないから登っていけないんですよ。
下山する感じです。あとは私が床に座っているので
肩から取っ手に移動します。

そのうちに鳥用の梯子でも遊べるようになるといいですね~!
無理かな。(笑)
[ 2016/06/04 21:39 ] [ 編集 ]

あきらさん

ありがとう!

よほど嬉しいようで、このどや顔(笑
そっか、アオちゃんとコバちゃんのコンテナには
下段に取っ手がないんですね。

アオ子さんは蛇口レバーが好きで、もっちは取っ手が好き。
キッチンは人気の場所のようです♪
コバちゃんもジムに慣れたというのに
男もっちは鳥用おもちゃがまだ怖いなんて・・・恥ずかしいね~。
[ 2016/06/05 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2140-31ff278b