ダイキンは怖くない

ケージ掃除後のキー。
いつもは味見をするだけだったダイキンに。





257k.jpg
乗っています。
多少の不安はあるので保険は掛けています。
※何かあったらすぐに戻れるように、保険として片足ではケージを掴んでいる、という意味





258k.jpg
背中のテカリが眩しい彼女、やはり味見は欠かせない様子。
ケージ内に2本目の止まり木や新しいおもちゃを設置しようとすると怖くてぶっ飛ぶのに、なぜダイキンは怖くないのか。
もっちも鍋やお釜は好きなのに鳥用おもちゃは嫌いな物が多いトリ。
彼と彼女の怖いポイント、似てるかも。
気が合うかも。






関連記事
[ 2016/05/15 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

あはは、空気清浄機が気になるようですね。

クーちゃんが齧ってる部分は好きそうな感じですよね~
でも、片足でしっかり保険はかけていますね。
コバちゃんが私の肩で保険をかけてこんな感じで
遊びます。

怖いポイントも鳥それぞれで面白いですね。



[ 2016/05/16 20:07 ] [ 編集 ]

あきらさん

何ででしょうね。
彼女の怖いポイントが理解できません(笑
もっちもだけど。
コバちゃんも慎重派だから保険掛けるタイプですよね♪

たまにキーケージに2段目の止まり木を試してみるんですけど
怖くてケージに入れなくなってしまうという・・・。

[ 2016/05/17 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2138-8a10d9be