キー邸の変化

最近、2段目止まり木に乗って遊べるようになったキー。
あんなに怖がっていたのが嘘のように毎日何度も乗っています。
2段目止まり木の上でおもちゃを齧ることが多くなった彼女にちょっとした変化。






255k_20160530181045ceb.jpg
これは止まり木1本だけの頃のケージの様子。
頻繁にケージ床に下り、敷紙を千切るどころか丸ごと引っ張り出しています。
トレイが汚れると掃除の時に面倒なので敷紙は2枚仕様にしていました。
が、最近これがなくなったことに気づきました。
遅・・・。
怖かった2段目止まり木も、怖かった新しいおもちゃも慣れたので床に下りて新聞を齧る必要がなくなったのか。
しかも、最近では色つきのおもちゃでも遊べるようになったのです。





256k_20160530181047058.jpg
オイラは何でも平気。
指も齧るぜ。






関連記事
[ 2016/06/16 22:54 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

地震は大丈夫でhしたか?

キーちゃん、止まり木もおもちゃも平気になって良かったですね。
今までのは何だったんでしょう?(笑)

うちは最近コバちゃんが敷紙を取り出しています。(^^;;

クーちゃん、艶が良いですね! いい顔してるな~
やっぱり私が見たくーちゃんと全然違う!(笑)
[ 2016/06/17 20:28 ] [ 編集 ]

あきらさん

地震があった時、仕事中だったのですが
誰かの携帯から地震警報が微かに聞こえて。
(鳴る人と鳴らない人がいるのはなぜだろう)
みんなで「え?」って顔を見合わせるも揺れはなし。
札幌は揺れなかったようで一安心です。
何が心配って、留守番中の鳥達が暴れてないか心配ですよね。

本当、今までのビビりは何だったんだろう(-_-;)
少しずつ新しい物に慣れていってほしいですね~。

あはは、でしょ!
固まる彼女(笑)実はこんな顔もしてくれるんです♪
激しく威嚇もされますケド・・・(-_-;)
[ 2016/06/19 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2136-d360a94e