最近の楽しいこと

最近もっちが夢中になっているもの。
それは、コンテナの取っ手。





1634m_201605021240221d1.jpg
嘴を引っ掛けて体を持ち上げ。





1635m_20160502124024ac0.jpg
片足を掛けて。















両足掛けると完成ですが。















1636m_20160502124025d27.jpg
あれ・・・。





鳥用おもちゃは怖いけど人が使う物は怖くないもっち。
日々特訓中。






関連記事
[ 2016/05/22 00:19 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

写真が下に行くにつれ、
もっち君まさか開けれた?
と期待しましたが、
期待以上です!
[ 2016/05/22 00:48 ] [ 編集 ]

もっちくん、おもちゃは怖いけど
コンテナは大丈夫なんですね。笑

ポイントを聞いてみたいですねー

うちもアオちゃんもコバちゃんも
コンテナ好きですね。^_^
[ 2016/05/22 18:43 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

期待以上でよかった!
体が起こせなくて困ってました、もっくん。

台所は美味しい物があるから好きなの分かるけど
洗面所も好きだから・・・なぜだろう。

[ 2016/05/24 19:56 ] [ 編集 ]

あきらさん

鳥用おもちゃは怖いのに(笑
そういえば、黄色い襟の方も同じタイプですね。

アオ子さんはカウンターと蛇口は好きですが
コンテナには興味なしなんですよー。
[ 2016/05/24 19:59 ] [ 編集 ]

No title

その後どうされたのでしょう?もっち君(笑)

ウチのもあります、そういうの
『で、次どうするの?』って意地悪く見守ってたらバタバタバタ!っと飛んで、着地後何もありませんでしたってすっとぼけてるけど、首は伸びてるし、目ン玉まん丸!細くなって足まで細く伸びてて

ホント可愛いんだからって腕を貸してあげて定位置に戻してあげます(ハート)
[ 2016/05/25 10:13 ] [ 編集 ]

n.さん

あはは、同じです。

私も意地悪く見守っていたらその場で羽ばたくので
そっと手を貸してあげました。
で、床に下ろすと「何ですか?」って顔(笑
格好悪かったところは触れてはいけない部分らしいです。

アオ子さんにはないプライドの高さですね~。
[ 2016/05/26 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2133-b56d9105