叫ぶトリ

叫ぶトリ。










それはアオ子さん。










画像を見ればお分かりかと思いますが。










1757a.jpg
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」と叫んでいます。
怒りMAXな顔。
なぜなら。





1675m.jpg
maruともっちが遊んでいるから。
キー&クーにはそんな感情を抱かないのにもっちには敵対心があるようで。





1676m.jpg
彼が齧っているのは就活中の若いヒトに届いたDM。
もちろん不要なものなのでご安心を。
厚紙なので齧り心地もいいようです。





1758a.jpg
もっちに威嚇しmaruに注意され、我慢できずに肩によじ登ろうとするアオ子さん。





1760a.jpg
「ここじゃなくてー」





1759a.jpg
「肩に乗せてー」と甘え顔。
怒りMAX顔と大違い。






関連記事
[ 2016/05/13 20:04 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あはは、内股で怒った顔のアオ子さん可愛いですね。

やっぱりうちとは怒った顔も違いますねー

甘え顔はたまりませんね。(*^_^*)

ボウシ3姉妹が団結したら強そうですね。(笑)
[ 2016/05/14 20:33 ] [ 編集 ]

No title

あお坊も、今日同じようなことしてました。
「ねぇー!」「ねぇー!!!」「ねぇぇぇぇ!!!」と・・・。
今お腹が大きいコサクラのクランボウが、
出産前でぐたーとしてたので、
ずーっと私の手にいたからー。

ほんっと、やきもち焼きな鳥ですよね。
アオボウシインコって・・・。

クランボウを長男に返して、
あお坊の相手をしようと手を出したら、
あお坊、ここで怒りマックスになって、
ものすごい勢いで、噛みついてきたんです。
噛みつき自体は甘噛みだったんですが、
尻尾を広げて、点目になって・・・。

アオ子さんは、怒りからの甘え。
あお坊は、甘えからの怒りでした。
[ 2016/05/15 00:17 ] [ 編集 ]

あきらさん

これでも、内股だけど、顔も怖くないけど
めいっぱい怒ってるんです(笑
威嚇できてないですよねー。

この甘え顔に騙されるのはmaru夫。
美味しい物食べてたらこの顔で近づいて行きますよ~。
貰うもの貰ったら用無し・・・女って怖い!

ボウシ3姉妹が団結したら、いつもは弱いアオ子さんも強くなりそう。
[ 2016/05/15 23:33 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

よほど面白くなかったんですね、あお坊さま。

ボウシインコって自分の気持ちに正直ですよね~。
もっちは本当の気持ちを隠すところがあるのですが
アオ子さんはそのまんま。
ストレス溜まらないタイプだなーと。
だからボウシインコは長生きなのかな、なんて思うことがあります。

クランボウさん、頑張って!


[ 2016/05/15 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2131-edfcbc27