まさかの○○超え!?

体重測定の様子。
最近では測定も慣れたもの。
写真撮影する余裕も出てきた彼女達。





250k.jpg
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?」
「マジですかっ!」





251k.jpg
「オイラ・・・ショックで食事も喉を通りません」
「1kg超えてるじゃないですかっ!」





違いますよ。
T型止まり木の分を引いてないだけです。
(止まり木だけで1kg超えてます)
キー&クー、体重はほぼ横ばい。





253k.jpg
「誰か、ワタシをヒマワリ食べ放題に連れてってください」





252k.jpg
「ワタシの体重のほとんどは長い足に集中しているのでは?」
そんな訳ありません






関連記事
[ 2016/04/27 21:00 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

キーちゃんとクーちゃんに、
片足あげて体重計に乗れば、
体重半分になると教えてください。

あお坊は、体重を増やしたように見せるため、
両足とお尻つけて1.5倍にしようとしてますよ。
[ 2016/04/28 00:30 ] [ 編集 ]

No title

キーちゃんとクーちゃんは止まり木に止まってくれるから
体重測定できていいですね。
うちはコバちゃんが止まり木が無理なので直接スケールに。
動くから正確な体重測定ができません。(^^;;

キーちゃん足長いねー!開き具合がいい感じ♪
[ 2016/04/28 16:58 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

ありがとう!彼女達に教えておきます(笑

あお坊さまもスリムですよね。
いつも健康診断で体重褒められるのはアオ子さんだけ。
もっちも多めだし・・・もう、デブ一家じゃないですかっ!

我が家の500オーバー600オーバー、目標達成できるのかな。
無理な気がする。
[ 2016/04/30 00:54 ] [ 編集 ]

あきらさん

逃げずに直接スケールで量れるのはお利口さん♪
うちは逃走防止のための止まり木測定(笑

でも、止まり木でも動くので目盛りが揺れますね。
おデブには1gさえ貴重なので大変です。
620gのところを621gでいいや!なんて言ったら齧られそう。

アオ子さんもDちゃんも足が短いのにキーはもっち並に長いです。
[ 2016/04/30 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2130-68d77901