ただいま

2016年O縄の旅を終え、戻ってきました。





1756a.jpg
アオ子さんももっちも変わらず元気。





1674m.jpg
再会を喜ぶ二人。ホントか?





248k.jpg
「ご飯はくれたけど君の手には乗りませんから」





249k.jpg
「アイツ、友達と出掛けるからってオイラのこと早く寝かせやがった!」
留守番組も問題なく過ごしておりました。





4390h.jpg
O縄組も変わりなく元気に過ごしておりました。
旅の画像は後ほど。






関連記事
[ 2016/04/14 11:31 ] | TB(0) | CM(4)

お帰りなさい。^_^

友達と出掛けるから早く寝かせやがったに
笑ってしまいました。笑

みんな良い子でお留守番できたようですね。

旅行記続編楽しみにしています。

札幌に涼みにきたのに暖かいですね。
パーカーの下は半袖です。笑

明日はインコ広場と円山動物園と板東珈琲に行ってきます。( ´ ▽ ` )
[ 2016/04/14 17:56 ] [ 編集 ]

No title

おかえんなさい

アオ子さんの目から涙出てませんか?
ともあれ、ボウシーズのほっといた表情と、
もっち君の安心した歩きが、見えます。

若い人半袖?
今日、確かに暖かかったんですが、
北海道はもう半袖ですか?
まだ暖房入ってるとか?


[ 2016/04/15 00:25 ] [ 編集 ]

あきらさん

ただいまー。
雨の沖縄から戻って参りました!

今日の気温と雪・・・大丈夫でしょうか。
動物園はさすがに無理だったかな?

先ほど帰ったのですが、行きも帰りもワイパー全開でしたよ(-_-;)
吹雪で前が見えない!って・・・4月も半ばだというのに変な天気。

風邪ひかないように暖かい格好でお出掛けください♪
[ 2016/04/15 15:44 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

ただいまー。

もっちが意外にも目に涙浮かべるタイプだったりします。
平気なフリしてるけど実は平気ではない難しいタイプですね(笑

もちろん!まだ暖房切ってませんよ~。
だって、夜は3度とかに下がるから寒い寒い。
室温20度設定だから、私は半袖じゃ肌寒いです(-_-;)
[ 2016/04/15 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2122-40e694d7