米のためなら

キッチンカウンターに乗っていたアオ子さん。
米食べたさに、米を研ぐmaru夫の頭に着地してしまいました。
好物があると、それしか見えなくなってしまうのがアオ子さん。
頭に止まるよりカウンターで待っていたほうがいいのに。





1754a.jpg
巣材が少なく足元が悪いため、バランスを崩すアオ子さん。
頭皮マッサージになるかな。生えるかな





800am.jpg
米が好きな2人。






関連記事
[ 2016/04/24 19:49 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

アオ子さん、maru夫さんの頭の上に着地してますね。
maru夫さんは笑顔ですよね? (笑)

うちも米をあげてみました。アオちゃんは食べましたよ。
コバちゃんは舌で転がしてました。
殻を剥こうとしてたのかな?あれ剥けないという表情でした。
途中で下に落としてしまいました。
[ 2016/04/25 13:47 ] [ 編集 ]

No title

小さい文字で 生えるかな に大爆笑してました。
牛乳飲みながら読まなくて良かったです(笑)
[ 2016/04/25 22:06 ] [ 編集 ]

No title

maru夫様の頭には肥し落とさなかったんですね。
落としたら、生えてたかもしれない・・・。

あお坊も米好きです。
機嫌が悪くても、玄米あげたらご機嫌さんの声になります。
[ 2016/04/26 01:21 ] [ 編集 ]

あきらさん

「しょうがないなぁ」とか言いながらかなり嬉しい様子でしたが
彼女の狙いは米のみ!なんですけどねー(笑

乾燥したものより一度洗って水分含んだ米のほうが好きみたい。
炊飯器開けると期待の視線を浴びますよ~♪

あはは、鳥の習性ですね~、とりあえず剥いてみる!
[ 2016/04/26 19:55 ] [ 編集 ]

熊田さん

毎日乗せれば生えるかな?あはは。

maru夫はあまり多いほうではないので
爪の刺激をもろに頭皮に受けるようです(笑
しっかしアオ子さん、どこまで食いしん坊なんだろう。

あ、このブログを見る時は飲食禁止ですよ~(笑
[ 2016/04/26 20:02 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

そっか!
生えないのは肥やしだったか。
これで効果出たらすごい発見じゃないですかー(笑
実験してみようかな(アホです)。

米は美味しいですよね~。
米を研がない日は残念そうな顔してますよ、緑さんと灰色くん。
[ 2016/04/26 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2119-f29511a1