ここはどこ

今夜も床に下りて探検中のクー。
ケージを乗せている台の板の下をくぐって奥へ行ってみましたが。
そこには何もありません。





246k.jpg
ここはどこ?





247k.jpg
オイラは誰?





こうしてカメラを向けていると突然こちらに突進してくるので要注意。
おデブですが超高速走行可能です。






関連記事
[ 2016/05/19 20:26 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

突進怖い!

フリース素材って、インコの嘴で破けないんです。
あお坊がよく噛んでた時、
厚手のフリース素材の袖に厚紙入れて(左腕)、
ステップアップの練習していました。
ちなみに右手の平は、
防御用に厚紙とフリース地のネックウォーマーで、
いざというとき、顔や二の腕を噛まれないようにガードしてました。

あお坊より威力のあるクーちゃんに効かないかもしれませんが、
試してみてはいかがでしょうか。

「負けるなmaruさん!」応援してます。
[ 2016/05/19 23:28 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

怖いでしょ。
太ってるけど走るの早いんですよ、これが。

厚手のフリースって手芸用品店に売ってますか?
家にあるのは普通の厚さだから即貫通ですよね(笑
ぽぴちょこさんの説明を読んでイメージが浮かびました。
腕を上ってこないように二の腕あたりに厚紙ガードをつけて。

彼女は破壊力が半端ないから手に乗る練習なんて無理!と
思ってましたが希望が見えました。
ありがとう、頑張ります!
手芸屋さんと文房具店、行ってみます。
[ 2016/05/22 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2118-0d5a3a9b