洗面所のふたり

もっちと遊んでいると必ず邪魔に入るミドリ。





797am.jpg
アオ子、いいモノ貰ったんだー
あげた覚えはありません





798am.jpg
それ、ダメなモノだと思うんですけど





と、言い残し。





1669m.jpg
洗面所に向かうもっち。





1670m.jpg
まるおー、遊ぼ!





1671m.jpg
タオルを使って「いないいないばぁ!」と言ってますmaru夫。
楽しそう。
ふたりの間には入り込めないような何かを感じるので、そっとその場を離れました。






関連記事
[ 2016/04/07 22:13 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

オトコ同士の

トコトコトコと去って「オンナってさ・・・」と、オットさんに話しかけて
ついでに遊びモードに入ったのかな?
ケンカにならないように、アオ子さんに譲るもっち君は優しいイケメンですねぇ~(^^)
[ 2016/04/08 19:56 ] [ 編集 ]

インコ母さん

それ、言ってますね。
maru夫も言ってると思います(笑
だから気が合うのかな?

もっちは大人ですね。
場合によっては譲らない時もあるのですが
大抵はアオ子さんに譲ってます。
というか、呆れてる?
アオ子さん、年上なのにおこちゃまです(-_-;)
[ 2016/04/09 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2116-12274b80