ガールズトーク

キー&クーのケージ掃除の途中。
集まっている(ように見える)女子達のガールズトーク。
何を話しているのだろう。

クー 「オイラ、デブって言われたぜ!いいだろ!」
アオ子「いいな、いいなーっ!」
キー 「それって、いい事じゃないと思いますけど」
なーんてことは言ってません。





1744a.jpg
左から。
ぽっちゃりさん510g、おデブさん600g、おチビさん360g。






関連記事
[ 2016/03/22 13:36 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

ボウシトリオのガールズトークに笑ってしまいました。(笑)

手や肩に乗せた時の重量感が違うでしょうね。

将来はみんな仲良く乗せられたらいいですね。

重いだろうな。(笑)
[ 2016/03/23 19:05 ] [ 編集 ]

あきらさん

見た目ガールっぽくない方もいますけどね(笑

もっちはずっしりとした重さがあり、キーちゃんは体重の割に
ふわりとした感覚で、アオ子さんは乗せてないかのような軽さ(笑
唯一体感できないのがクーちゃんです。

先生が保定しているのを見て「先生、いいなー」って言っちゃいました。
いつかはその重さを体感したい!
って・・・痩せなきゃな。
[ 2016/03/24 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2105-82e316f2