面倒だが続けていること

先月のVD。
※DVではありませんよー
今年はちょっと面倒だったので。
あ、maru夫と不仲でいよいよ離婚寸前!とかではありませんのでご安心を。
某輸入食品店の前を通った時、店先に並んでいたコレを。





4386h.jpg
白は若いヒト、黒はmaru夫。





で、昨日。





4387h.jpg
忘れてて慌てて買った感満載。
しかし、コンビニはセブンしか行かないというほどセブン好きなmaruには十分です。
できれば白玉ぜんざいがよかったけどね
奥の中身が見えません。
はい、半分以上食べてから撮ったものです。






関連記事
[ 2016/03/15 21:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

美味しそう~!

>忘れてて慌てて買った感満載。

それでもいい!
うちなんか、BARUは結婚以来一度もくれたことありません
ぷんぷん。

私は毎年あげてるのに・・
あげても、まったく無視でこんなの必要ないと言うし
去年からあげないことにしました。

まったく、女心(その他)の分からない奴なんですわ。
思いやりは義母のお腹に忘れてきたと言うし・・(^^;
[ 2016/03/16 10:21 ] [ 編集 ]

keiさん

BARUさん面白い!
あ・・・笑ってる場合じゃないですね(笑

照れ屋さんなんですね、きっと。
貰って嬉しいけど素直に気持ちを表現できないタイプですかね?

うちも年々面倒になっていて、今年なんて通りすがりに見つけた
アヒルのチョコ1個ですから(笑
[ 2016/03/17 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2101-27133dd8