いじわるアオ子

テーブル下でもっちと遊んでおりました。
その様子を見て、気に入らない女子一名。
超低速ではありますが彼女なりに急いで走ってきたつもりです。





795am.jpg
で、ぎゃーぎゃー文句を言っています。
怒りの顔がお分かりでしょうか。
その勢いに押されもっち退散。
maru夫のいる場所へ。
かわいそうなので後ほど一緒に遊びます。





796am.jpg
maruと二人きりになって満足なアオ子さん。
その表情はさっきと全然違います。
いじわるアオ子。






関連記事
[ 2016/03/05 18:50 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

あはは、アオ子さん怒った顔ですね~
やはり大好きなmaruさんともっちくんが仲良く遊んでいると
気に入らないんですね。

退散していくもっちくんの姿がなんとも。(笑)
[ 2016/03/05 20:49 ] [ 編集 ]

あきらさん

意地悪な顔してますよね~。

謎なのはキーちゃんを肩に乗せても怒らないのに
もっちと遊ぶと怒るところ。
昔からのライバルなのかな。

ボウシ女子3vsヨウム男子1
もっち、がんばれーっ!
[ 2016/03/06 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2097-14a3923c