行き先決まり 本はボロボロ

2016年春の旅、やっと行き先が決まりました。
ちなみに、キー&クーを若いヒトにお願いできることになったので2泊することにしました。















で、旅先の本を見ていたら当然のように彼らがやってきます。















793am.jpg
ええいっ!こんなモノは!





1739a.jpg
こうしてやるーっ!





794am.jpg
もっくん点目すぎ。





これではせっかくの旅の本が読めないのでは・・・。
ご安心を。
彼らが粉々にしているのは2013年度版。
以前行く時に買ったものです。
最新版を見ていると隙あらば齧ろうとするのでお古をプレゼントしました。
満足そうです。
これを見ながら妄想している時がいちばん幸せ。
2013年はまさかの台風24号接近により初めて乗る予定だった直行便がまさかの欠航のなってしまうというトラブル。
そのため大幅に到着が遅れ、行けなかった所があったのでリベンジしようと思っております。
たぶん、インコランド(勝手に命名)は再び行くのではないかと。






関連記事
[ 2016/03/01 19:33 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

パパとママを沖縄に行かせるもんかー!って声が聞こえそうです。

リベンジ頑張ってください。

沖縄に行くなら、maruさんに宿題です。
私が沖縄で買ってきたお菓子で1番おいしいと思った物、
「いちゃがりがり」(150円くらい)。
トライしてみてください。
ビックリするほど××ですよ。

あまりに××なので、見つけても1個買えば十分だと思います。
何があっても自己責任で、トライしてみてください。
[ 2016/03/02 00:22 ] [ 編集 ]

No title

行き先も決まって良かったですね!
2泊ならいろいろと遊べそうですね。やっぱり日帰りは
キツイと思います。(笑)

私の札幌も来月になりました。(*^_^*)
[ 2016/03/03 15:22 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

いちゃがりがり、検索してみたらエライ代物のようですね~。
でも美味しいんですよね?
それだけ××っていうなら試してみる!
○折れたり・・・しないよね?笑

来月は台風は来ないと思うので欠航はないはず。
国内だからお腹も壊さないしね♪
[ 2016/03/03 19:47 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは、当初は掛川に日帰りとか言ってましたね、私(笑
(いや、不可能ではないと思うんだけど・・・)

来月はいよいよ北海道ですね~♪
アオ子さんともっちはお客さん以上にお客さん状態になるし
キー&クーは声が大きいので鼓膜がパクパクするよ!怖
[ 2016/03/03 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2095-4f31d903