女子3+1 ひな祭り

昨年まではアオ子さんのひな祭りでしたが今年からは女子3人。
いや、maruも入れて頂くと4人です。





1741a.jpg
おやつの写真を撮ろうとしていたら待ちきれずに食べ始めるアオ子さん。





205k.jpg
お雛さまを見てなぜか嬉しいクー。
我が家に来るまでは男の子として生きてきた彼女、初めてのひなまつりが嬉しいのかな。
そんな訳ありませんけどね。






206k.jpg
相変わらずリンゴオンリーなキー。





1740a.jpg
2016年、maru家は女子3+1人のひなまつり。
※女の子の日につき、もっちの画像はありません






関連記事
[ 2016/03/03 20:24 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

楽しそうなひな祭りでうらやましい・・・。
私は何とも寂しいひな祭りでした。

いちゃがりがり、○が折れないとも言えないかも・・・。
袋の中で食べやすいサイズに砕いてから、
お召し上がりくださいませ。


[ 2016/03/04 20:14 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

やっぱり(笑

O縄直行便は欠航、T湾では倒れ・・・旅にトラブルはつきもの。
前○欠けたら笑ってください!

そんなに××なのに味は美味しいというのが気になってます♪
[ 2016/03/05 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2093-311ecf5a