犯人は

我が家のキッチンの端。





1657m.jpg
痛い傷。
新築間もない頃からの傷。





1658m.jpg
犯人はこの方。
彼がこの辺に来た時は「もっちガード」を立てかけます。
今のところ効き目があるのは鼻セレブ箱。






関連記事
[ 2016/02/27 20:44 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あーー、やられてますね!
我が家など、、あちこちひどいものです。
もう諦めていますが、、参ります。
[ 2016/02/28 09:18 ] [ 編集 ]

No title

あはは、やられてますね~

うちもキッチンの端をこんな感じで齧られています。
もう少し豪快にいっちゃってますけど。(笑)

イタズラするのはもっちくんだけですか?

[ 2016/02/28 09:30 ] [ 編集 ]

keiさん

この傷、建てたばかりの時だったので
けっこうショックでしたよ・・・。

そのうち、あちこちに傷が増えてしまって
もうどうでもいいや!って(笑

家さえ崩れなければ、あはは。
[ 2016/02/28 16:18 ] [ 編集 ]

あきらさん

犯人は単独犯です。

アオ子さんは床に下りても私の後をついてくるだけなので被害なし。

ただ、ロッククライミングのように足元から肩まで登ってくるので
ちょっと邪魔かな(笑
[ 2016/02/28 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2090-29740ec9