逃げ遅れた

寝る前にキー&クーを掻いていた時。
前から気になっていたクーちゃんの下嘴の剥がれそうな部分。
いけないと分かっているのに、無理だと分かっているのに剥がしたい衝動に駆られてしまいました。
アオ子さん、もっち、キーちゃんの嘴に剥がれ部分がある時には爪で剥がしてしまいます。
しかし、相手はクーちゃんです。
でも、ちょっとだけ剥がしてみたい・・・。


















































4363h.jpg
無理でした。
逃げ遅れた親指には血豆。
左血豆が下嘴、右血豆が上嘴です。
血豆で澄んだのだからクーちゃんもかなり手加減、いやいや嘴加減してくれたのでしょうか。





194k.jpg
気安くオイラの嘴に触るんじゃねえ!
※女の子です
上嘴に隠れている部分の下嘴に、適度な剥がれがあるんだけどな。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/08 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

あらら、逃げ遅れてしまいましたね。(^^;;

クーちゃん、ちゃんと嘴加減をしてくれたようですね。

アオ子さんとか、もっちくんは傷口をイタズラしませんか?

うちはアオちゃんもコバちゃんも赤い傷が気になるようで

軽く噛んでイタズラしようとします。

絆創膏も気になるようで狙われます。
[ 2016/02/09 09:29 ] [ 編集 ]

No title

血豆だー!
私の血豆も日曜日にやっと取れました。

ガブっとくるスピードって速いし、嘴からだと逃げられませんね。

指が無くならなかっただけでも良かった・・・。

今競輪場でバイトしてるんですが、
マジ、指が無いお客様いるんですよ・・・。
北九州ですから…・。

もっちマジックすごーい!
自分のマジックに凍り付くもっちもすごい!

クーちゃんハイブリッドボウシなんですね。
役所の検査って遺伝子検査じゃないのね。
ハーフ?クオーター?
あお坊もアオボウシインコってなってますけど、
私が思うにたぶん亜種。
やたら黄色いし・・・。
キソデアオボウシインコが混じってるかも・・・。
アオボウシインコって、純粋じゃない子の多いんだって。
あお坊はあお坊だから何でもいいんだけど、
亜種だったら、あお坊じゃなくって、あしゅ坊だな。
[ 2016/02/10 01:26 ] [ 編集 ]

No title

それくらいの傷だと、かなり遠慮してますよね
甘噛みのちょっと先って感じ?(^^)/

嘴の欠片剥き、、やったことないなぁ~

昨日、ななの首のところのぼっこをぐりぐりして
噛まれそうになり、すんでのところでセーフ。
危ない危ない。

冷や冷やしながらやるので
その時って、何とも言えない気分です。あはは。
[ 2016/02/10 10:28 ] [ 編集 ]

あきらさん

これって・・・加減してますよね?
まったく人に慣れてない彼女も少しずつ慣れてくれてるのかなー♪

傷とか、気にしますよね~。
指の付け根が定期的にタコみたいに硬くなる部分があるんですけど
(どうやら、掃除機をかけている時に当たるらしい)
それを丁寧に除去してくれますアオ子さん(笑

かさぶたを取ってくれようとする時は、痛いですよね(-_-;)
[ 2016/02/10 13:35 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

私、血豆って初めての経験なんですけど
けっこう長く居座りそうですね、これ。
日を追うごとにくっきり大きくなってきてる(-_-;)

本当、指が残ってよかった(笑

申請の手続きは、数枚の画像とともに体長などの詳細を送るんですよ。
そこで画像などを見比べながら判定しているみたいです。

あ、アオ子さんも純粋なアオボウシじゃないと思いますよー。
[ 2016/02/10 13:43 ] [ 編集 ]

keiさん

血豆、初めての経験です!

思いきり食いつかなかったということは
やはり彼女なりに加減してくれたんですよね。
できた血豆を見せたら引いてましたけど(笑

あー、分かります!その緊張感というか。
もっちは齧ることがあるので彼の首の辺りを掻いている時は
内心ドキドキしてます。
間一髪逃げ切れた時は「やったーっ!」って(笑
[ 2016/02/10 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2084-1897cd6f