餅が好き

正月用お供え餅。
中身を取り出した餅型のパックが気に入ったようで。





189k.jpg
トリ部屋用に買った小さな鏡餅の容器です。
すごく嬉しそうな顔。
「オイラ、餅が食いたかったな」
※女の子です
※餅は食べれません






190k.jpg
帰る時間だよと言っても帰らず作業を続け。





191k.jpg
得意顔。






関連記事
[ 2016/02/16 13:27 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

なるほど! 正月用のお供え餅の容器もこのように

おもちゃになるんですね~

クーちゃん嬉しそう。表情が柔らかいですね。

あはは、クーちゃんドヤ顔ですね。(^^♪

[ 2016/02/16 21:00 ] [ 編集 ]

あきらさん

正月用品って意外と使える!
かまぼこ板とか(笑

アオちゃんもそうだけど、こんな真剣に遊んでくれると
与え甲斐がありますよね~。
クーちゃんの影響でアオ子さんも色んなおもちゃで
遊ぶようになりましたよ♪
[ 2016/02/18 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2081-34a9c5d0