門番もっち

椅子に座るアオ子さんが困った顔をしています。





1734a.jpg
いつもならここから椅子の背もたれへ登るのですが、今夜は無理なんです。
なぜなら。





790am.jpg
門番が見張っているから。
この後、アオ子さんの頭スレスレにうん○が投下されたのは偶然でしょうか。





791am.jpg
maru夫にヨーグルトをもらう二人。
いいコンビです。
とても神経質なもっちと細かいことは気にしないアオ子さんだから丁度いいのかな。






関連記事
[ 2016/02/14 19:44 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

アオ子さん爆弾直撃しなくて良かったね。

直撃したらどんな反応してたか気になり

ます。気がつきますよね?(⌒-⌒; )

アオ子さんともっちくんで性格が違うから

バランス取れているんだろうな。

うちもバランス取れているんだろうか。笑

キッチン用品買ってきました🎵
[ 2016/02/15 15:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
お久しぶりです。いつ見てもほほえましい光景ですね(*^-^*)       もっち君腰が引けていて可愛い~                     あお子さんはピッカピカ 二人は互いに認めているのねきっと4人もの子(鳥)大変でしょうが楽しいでしょうね。                     我が家の青い子は今年で18歳になります。                最近は何を言ってもねぇーねぇ-でごまかします。              いつかあお子さん達に逢いたいです、夢です。
[ 2016/02/15 21:36 ] [ 編集 ]

あきらさん

「気がつきますよね?」・・・に、爆笑してしまった!
もちろん、気づかない可能性もありです(笑
アオ子さんのことバカにしすぎかな、あはは。

だって、前にもっちと一緒にヨーグルト食べてる時
頭にヨーグルト飛ばされたんだけどまったく気づかなかったし(-_-;)
細かい事は気にしないとは言っても、限度があるよね~(笑

シリコンのキッチン用品って種類が豊富なんですね♪
[ 2016/02/16 11:56 ] [ 編集 ]

yokoさん

yokoさん、お久しぶりです!お元気ですか?

今年で18歳なんですね♪
キー&クーより2歳先輩です。

アオ子さんともっち、ほど良い距離を保っていて
たまに威嚇することもあるけど噛んだり噛まれたりすることもなく
いいコンビなのかもしれませんね♪

ぜひ、アオ子さん達に会ってほしいな~。
お客さんが来たら置き物になっちゃうんですけどね(笑
[ 2016/02/16 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2080-0281c525