はぴばすでー もっくん

本日はもっちの誕生日。





彼の好きな厚紙輪っかをプレゼントしようと気を遣ったつもりが。





1647m.jpg
リボンが無理だったようです。





1648m.jpg
オレに余計な気遣いはしないでください。





1651m.jpg
大好きな茹でパスタを食べるもっち。





1650m.jpg
型抜きニンジンにはパスタで8の字を。
型抜かれニンジンにはぐるぐる巻きパスタ。





1653m.jpg
はぴばすでー。





1649m.jpg
もっくん8歳になりました。






関連記事
[ 2016/01/31 23:59 ] 祝い事 | TB(0) | CM(8)

No title

もっくん、HAPPY BIRTHDAY~♪

でね、その横顔、その目の下のシワ?そのまわりの青い影、、、
慣れてあげなよ~笑 

うちのヨウムっちも同じようなもんですが

この1年もアオ子さんと程よく仲良く、一気に増えた女性陣と線を引き孤高のもっ君で頑張って下さい!(ビビりだけど? ・・・ヒヒヒ

もっくんに幸あれ~~♪
[ 2016/02/01 11:27 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう、もっち君!

無事に一年が過ぎたことは
飼い主にとってこれ以上の幸せはないですね。
そして、いつものmaruさんの素晴らしいプレゼント。
パスタ使い、最高です!

ワッカ、大ちゃんも大好きですがすぐに齧ってしまうので
もったいなくて買えません(泣)
もっち君は暫く楽しめますね。
[ 2016/02/01 12:51 ] [ 編集 ]

No title

もっち君、誕生日おめでとう~

8歳ですか、男盛りですね(^^)/
[ 2016/02/02 12:15 ] [ 編集 ]

No title

もっちくん、8歳の誕生日おめでとう!

健康で無事に誕生日をむかえられるのは幸せですね。

大好物のプレゼント喜んで食べてますね。

パスタが大好きなんだ。

いつものお店のケーキ美味しそう。(^^♪

みんな味見させてもらったかな~?

[ 2016/02/02 16:11 ] [ 編集 ]

n.さん

ありがとう!

大好きなおもちゃなのにね~、リボンがダメだったみたい。
ボウシ女子は笑っているはず(笑

地震で揺れても暴れるのはもっちだけなんですよね(-_-;)
女は強し!
[ 2016/02/02 18:46 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ありがとうございます!

パスタの「8」、なかなかでしょ♪
時間が経つと表面がベタベタして、いい具合にくっついてくれました。

輪っかのおもちゃ、すぐに壊しちゃいますよね・・・。
嬉しいやら、もったいないやら(笑
[ 2016/02/02 18:50 ] [ 編集 ]

keiさん

ありがとうございます!

あはは、男盛り(笑
我が家一のビビりですけどね~。

まさか、大好きなおもちゃにつけたリボンが怖いとは・・・。
[ 2016/02/02 18:55 ] [ 編集 ]

あきらさん

ありがとう!

8歳になったもっち、やはりビビりでした(笑
彼のプレゼントにリボンは厳禁です。

パスタにケーキ、夢のような一日だったと思います♪
さて、明日はインコ用恵方巻きだな~。
[ 2016/02/02 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2076-89ddd442