そんな技が・・・

ジムもどきで遊ぶことが楽しいクーちゃん。
キッチン雑貨屋さんでの買い物中に「シリコンカップ」が視界に入ったので鳥達のおもちゃになるかな?と思い買ってみました。
鳥達の・・・とは言っても、怖がりなもっちとキーちゃんは絶対に遊ばないのでアオ子さんとクーちゃん専用です。
正しい使い道はお菓子作りなどであろう、ピンクのにゃんこ型シリコンカップ。





180k.jpg
「や~ん、かわいい~!ピンク好き~!」
とは言っていないと思いますが。





181k.jpg
さっそく遊び(齧り)始めました。
気に入ってくれて何よりです。





で、帰る時間。
いつものように玄関前に横付けし、ケージに戻って頂きます。
ご飯入れに足を掛けたのでそのまま戻るのだと思っていましたら。





182k.jpg
ご飯入れに入れていた乾燥コーンを持って出てきました。
自宅からおもちゃの持ち出しを覚えてしまった彼女。
「ここで一緒に遊ぼ!」
とは言っていないと思いますが、その後コーンの粒をご丁寧に床に飛び散らかしてくれましたとさ。






関連記事
[ 2016/02/12 21:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

あはは、ピンクのシリコンカップ可愛いですね。

我が家もシリコンは大好きで齧って遊んでます。

普通の鳥なら誤飲の心配もなくて安心ですね。

あの感触がいいようです。ガムのように噛んでます。(^^;;

クーちゃん、自宅からおもちゃとおやつ持参で遊びそうですね。(笑)

maruさんは掃除頑張って下さい♪
[ 2016/02/13 19:06 ] [ 編集 ]

あきらさん

アオちゃんもシリコンおもちゃで遊んでましたよね!
正確には鳥用おもちゃではなくキッチン用品という・・・(笑
噛む感触が独特だけど楽しいみたいですね~。

ピンクとクーちゃん、なかなかいい感じ♪
だって、女の子だもん!
[ 2016/02/14 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2074-78754fed