そこにあるはずのない物

もっちのケージ、下段止まり木にブロックが。





1643m.jpg
なぜこんなことになってしまったのか自分でも不思議に思っている様子。
実はこれ、上からぶら下がっている皮紐の結び目を解き落下させたもの。
いつもはケージ床に落ちるのですが、今日は偶然が重なり止まり木上に乗ってしまったようです。





1644m.jpg
偶然とはいえ、お見事です。
面白いのでそのままにして、おやつの時間。





1645m.jpg
しばらく経っても食べている様子ではなかったのでどうしたものかと見てみると。
「止まり木に変な物が乗っかっているので近づけません」
自分で落としたのに?
なぜそこまで神経質?






関連記事
[ 2016/02/07 23:03 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あはは~~~

お見事!

でも、もっち君、怖いんですね
面白いなぁ。。
[ 2016/02/08 10:48 ] [ 編集 ]

No title

あはは、もっちくんお見事ですね!

なかなかできないですよ~

コバちゃんより臆病な気がします。(笑)
[ 2016/02/08 15:40 ] [ 編集 ]

keiさん

私も何が起こったのか不思議だったんですが
偶然、四角いブロックの角がケージの網と網の間に
引っかかって止まったようです。

すごい偶然ですよね~。

で、怖くて近づけないもっちって・・・(-_-;)
[ 2016/02/08 23:49 ] [ 編集 ]

あきらさん

びっくりですよね~。
ブロックの角がうまい具合にケージ網の間に引っかかったみたい。

まさか、見てない間に1個ずつ積み上げた訳じゃ・・・(笑
だったら天才すぎだよ、もっくん。

はい、コバちゃんよりビビりだと思います!
[ 2016/02/08 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2072-a5569141