新聞齧りの日

毎日ではありませんが、キーちゃんはたまに敷紙をボロボロにするという仕事をしています。





177k.jpg
嬉しくて点目。
誰かが傍に来てくれると嬉しくて点目になってしまう彼女。
これからさらに作業を進め、敷き紙の1/3くらいは粉々に。
隣同志で影響されるのか、クーちゃんもボロボロ作業をする日があります。





178k.jpg
「レンズ触らせろーっ!」
体もデカいが足もデカい。
こう見えても女の子です。






関連記事
[ 2016/01/28 20:31 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

キーちゃんは敷き紙の新聞紙をボロボロにするのが

楽しいんですね。 

うちはコバちゃんがちょこっと遊びますがアオちゃんは

遊びません。アオ子さんやもっちくんはどうですか?

レンズ触らせろ~のクーちゃん可愛いですね。

maruさんの指を出してたら掴んでくれそうですね。(^^♪
[ 2016/01/29 11:52 ] [ 編集 ]

あきらさん

アオ子さんは発情期になるとボロボロにすることが多いです。
新聞千切ってせっせと愛の巣作り♪をしてるのかな?

もっちは絶対にしないんです。
というか、彼はケージの床には絶対に下りないオトコなんですよー。
何のポリシーだろう・・・。
唯一下りるのが大好きな茹でパスタを落とした時だけ(笑

[ 2016/01/30 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2071-c54f2183