無防備な

ジムもどきで遊ぶクーちゃんが、こちらに尻を向け真剣な様子だったので。





173k.jpg
離れた場所から1枚。





176k.jpg
「勝手にオレの尻を撮るな!」※女の子ですと怒っているのかと思いましたら。
意外にも穏やかな表情をしていることにこちらが驚きます。





175k.jpg
調子に乗ってさらに接近尻画像。
彼女も少しずつ無防備になりつつあるのでしょうか。
あぁ、触ってみたい、そのお尻。
ぶら下がっているおもちゃに真剣です。








関連記事
[ 2016/02/02 19:05 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

クーちゃん真剣に遊んでますね。

おもちゃを取ろうとしているのかな~?

ツンと触ってみたくなりますね。

俺のケツを触るんじゃねぇ!って怒られそうです。(笑)
[ 2016/02/03 14:43 ] [ 編集 ]

あきらさん

そうなんですよね~。
つい触ってみたくなってしまうけど、絶対に流血沙汰だな(-_-;)
きっと、いつかやってしまうと思うのでその時は流血画像を(笑

この時はぶら下がってるおもちゃを取ろうとしてましたよ♪

今日、体重測定をしたんだけどまさかの増量・・・。
人も鳥もダイエットは難しいね。
[ 2016/02/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2070-d3766f1a