帰らないもん!

クーちゃんの放鳥後、ケージに戻って頂くためにジムもどきを玄関前に横付けします。
ケージから出る時も同じく横付けすると待ってましたと言わんばかりにジムもどきに乗ってきます。
かなりVIPな待遇を受けている彼女。
今まではすぐにケージ内に戻っていたのですが最近は戻りたくないのかジムもどきに居座ります。





166k.jpg
「まだ遊んでてもいい?」





167k.jpg
「かわいいポーズ、サービスしちゃうから!」





168k.jpg
「うふっ」
やっぱり、キャラ的に違和感が・・・





彼女もそろそろmaruと仲良くなりたいのかと勘違いしながら一緒に遊んでおりました。





169k.jpg
しばらくして向きを変え。





170k.jpg
見つめ合う二人。
アオ子さんは獲物ではありませんよー。
もしかして、アオ子さんがあまりにもカワイイから恋しちゃったのかな。
「オイラ、あの娘が好きーっ!」
※女の子です






関連記事
[ 2016/01/24 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

クーちゃん外で遊ぶのが楽しいのかな~

目が可愛いですよ。(^^♪ 

やっぱりアオ子さんと比べると大きいですね。

今流行のどすこい女子ですからね♪

ジムを横付けといえば、コバちゃんをクリップして

信頼を失っていた時期に拍子で洗面台に落ちたのを

救出して私がハイハイしてケージへ横付けしたのを

思い出します。(笑)

アオ子さんや、もっちくんも戻るのは嫌がりますか?

[ 2016/01/25 15:48 ] [ 編集 ]

あきらさん

よほど楽しいんだろうな~♪
昨日なんてケージに帰るのかと思いきや
餌入れからおやつ持ち出してきてましたから(笑
ジムもどきで食べる意味って・・・。

コバちゃんはあきらさんのハイハイ横付け!
これまたVIPだな~(笑

アオ子さんももっちも大抵は素直に戻ってくれるのですが
明らかに放鳥時間が短い時「帰らない!」といった具合に
手に乗る足を握りしめて抵抗するんですよね(-_-;)
放鳥時間、計ってる?
[ 2016/01/26 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2067-4a7ebfb2