やきいも

アオ子さんがmaru夫に餌付けされています。





1727a.jpg
maru夫の指に丸められているのは鼻クソではありません。
焼きいもです。
我が家のトリ達は生のサツマイモは食べてくれないので加熱したものを与えてます。





1639m.jpg
オレは自分で食べます。
そんな鼻クソみたいなのは食べる気にもなりません。






関連記事
[ 2016/01/11 14:02 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

あっ、サツマイモは生であげたことないです。

サツマイモもカボチャも人参も加熱してます。

今度は生であげてみようかな!

鼻くそをあげたらどうなるんだろう?(笑)

アオちゃんならサツマイモみたいな鼻くそでも

鼻くそみたいな鼻くそでも食べちゃいそう。(ーー;)

[ 2016/01/11 14:33 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは、アオ子さんなら鼻くそでも食べちゃいそうだなー。
(あげたことないですよ!笑)

サツマイモとかカボチャは加熱すると甘くなるから
生だと食べないんですよね。
焼きいもにすると断然甘みが増すから大好きみたい♪
彼らの味覚ってホントすごい!
[ 2016/01/12 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2060-dcde428e