よいお年を

2015年もあっという間の一年でした。
我が家ではキー&クーがやってくる、という一大イベントもあり特に夏以降は慌ただしく毎日が過ぎていきました。
彼女達が来てもアオ子さんともっちに悪い変化はなく本当によかった。





1_20151226180053d7a.jpg
アオ子さんがグレてスケ番になる!とか。





2_201512261800556fa.jpg
もっちがグレてヤンキーになる!とか。





アオ子さんともっちの精神面の乱れがいちばんの心配だったので問題なく変わりなくでよかったです。





4_20151226180059c4c.jpg
キーちゃんは我が家に来てすぐの頃は食餌量が減ったため体重も落ちましたが、現在はすっかり体重も戻り(重いので本当はダイエットが必要ですが、それは落ち着いたら少しずつ)健康状態は良好、鼻臭強烈です。





3.jpg
クーちゃんは・・・柄が悪い以外は何の問題もありません。
かなり凶暴インコだった彼女がケージ越しに掻かせてくれるようになったのはものすごい進展だと思います。





今年は家族が2羽増え、トリ4羽ヒト3人となりましたが、家族全員無事に新年を迎えることができそうです。
みなさま、今年も大変お世話になりました。
こんなブログにお付き合い下さりありがとうございます。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。






関連記事
[ 2015/12/31 01:16 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

今年もあとわずかですね。 いろいろとお世話になりました。

いつもブログで楽しませてくれてありがとうございます。

maruさんにとってはキーちゃん&クーちゃんをお迎えと

記念すべき年になりましたね。みんな良い子で良かったです。

来年も仲良くしてやって下さい!宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎えください♪

[ 2015/12/31 10:23 ] [ 編集 ]

あきらさん

あっという間の一年でした。
毎年言ってる気がするけど(笑

こちらこそ、お世話になりました。
アオちゃんコバちゃんに癒されましたよ~、ありがとうございました。

こんなブログですが、来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^^)
[ 2015/12/31 17:33 ] [ 編集 ]

アオ子さん、もっち君、クーちゃん、キーちゃんありがとね。

こんばんは!
一年間ありがとうございました。
キーちゃん、クーちゃんは素敵なお正月を迎えられて幸せですね。
何だか感無量でウルウルしそうです。
何で私が・・、ですよね。

maruさんも大変だったと思います。
でも来年は楽しみも倍で素敵な一年になりそうですね。
来年も楽しみに拝見させていただきたいと思っています。
よろしくです。

では良いお年をお迎えください!
[ 2015/12/31 17:35 ] [ 編集 ]

No title

今年ももっち君とアオ子さんに
たくさんほっこりをいただいて、
ありがとうございました。

そして、キーちゃんからは、
仲良くなっていくわくわく。

クーちゃんからは、どすこいな笑い。

それを見逃さないmaruさんの愛情あふれる観察力。

ほんと、想像以上の行動で楽しませていただきました。

来年もまた、楽しみにしていますと、
もっち君とアオ子さんとキーちゃんクーちゃんに
お伝えください。


[ 2015/12/31 20:20 ] [ 編集 ]

ミッチさん

こちらこそ!
昨年はたくさんありがとうございました。

キー&クーを迎えて初めてのお正月でしたが
彼女達はどう感じてるのかな?
多少(いや・・・かなり・・・かな)の不安もありながらお迎えしたので
ミッチさんにそう言って頂けるととても嬉しい!

今年もよろしくお願いします♪
[ 2016/01/02 12:09 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

こちらこそ、アオ坊さまには癒しを頂きました♪
ありがとうございます!
美味しそうに食べている姿はたまらんですね~。

どすこいクーちゃん、今年も笑わせてくれると期待しております。
欲を言えば、もう少しお近づきになれればいいな・・・と。

今年もよろしくお願いします♪
[ 2016/01/02 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2055-7f347666