ふざけた絵

クリスマス前のこと。
maru夫が「クリスマスプレゼントだよ~」と言いながらアオ子さん邸扉に何かをぶら下げました。





1719a.jpg
こ・・・これは。





1720a.jpg
自分の家に靴下ぶら下げられても。





1721a.jpg
まったく気にしません。





そんないたずら好きのmaru夫。
iPadに向かい何やら真剣に作業をしているなと思いましたら、久しぶりに絵を描いていました。
前の作品を載せた記事を見たことがある方はご存じかと思いますが、真面目な絵もふざけた絵も描けるmaru夫。
アオ子さんを描けばカッパになり、もっちを描けばゾウリムシになってしまうmaruは、こんなふざけた絵でも「上手!」と思ってしまいます。





4.jpg
アオ子さん。
全員分の絵を描いたので2016年のご挨拶用に使わせて頂きました。
自分の絵が採用され密かに喜んでいるmaru夫
毎度のことですが元旦には届かないと思いますのでお許しを。
けっこう強烈なので驚かないでね。






関連記事
[ 2015/12/28 18:45 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

No title

そ、そ、その・・・全員分の絵の・・・・・・私も欲しいです!!!

毎朝、お茶を差し上げて手を合わせます!
[ 2015/12/29 23:02 ] [ 編集 ]

No title

あはは、maru夫さんの絵可愛いですよ。

私にはとても描けません。

全員分の絵楽しみですね♪

アオ子さんのクリスマスプレゼントのイタズラ 

クーちゃんの残骸ですね。(笑)



[ 2015/12/30 19:25 ] [ 編集 ]

No title

あっはっは!
サンタさんはクーちゃんの玩具を拝借したんですか?
見上げてるアオ子さんの表情が、かわゆ過ぎっ♪
驚かないところがアオ子さんらしいですねー。

で、maru夫さま、ステキ!!
なんて斬新で味のある絵を描くんですかっ!!
睫毛バシバシ。
アオボウシの特徴をちゃんと捉えてて、
でも強調しすぎてない所が良いです♪
わたし、こういう絵、好きなんですよね~(*^m^*) ムフッ
[ 2015/12/30 22:18 ] [ 編集 ]

n.さん

ホントに?
すっごくふざけた絵ですよー。
もしよければ、お送りしますので申しつけくださいませ~♪

どれもこれも、ふざけすぎていて年賀状にはどうかなと
迷ったんですけどね(笑
鳥飼いならば分かって頂けるかな・・・と。
[ 2015/12/31 00:37 ] [ 編集 ]

あきらさん

絵というのは、持って生まれた才能なんですかねー。
どう頑張っても今の私には描けません!
小学生の頃はけっこう描けたんだけどなぁ。

あはは、楽しみにしててね♪
そして、驚かないでね(笑

クーちゃんの残骸、実はアオ子さん好きだったりします。

[ 2015/12/31 00:47 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

正統派の絵もいいけど、こういう雑な(笑)絵、私も好きです♪
大柄な体型なのに(マラソンで痩せたけど)手先が器用?
ぎょうざ作りも得意だしな・・・。

4羽分の絵、強烈だけど驚かないでね♪

アオ子さん、ゆる~いですよね。
何があっても気にしないアオ子さんが羨ましい(笑
[ 2015/12/31 00:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 20:15 ] [ 編集 ]

No title

・・・さん

了解です♪
[ 2016/01/07 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2053-fc20d041