うちわ その後

頂き物のカブトムシうちわ1号。
カブトムシうちわ2号は大切に保管しております
彼女に渡した日の翌日にはこのような状態に。





138k.jpg
どすこい。





139k.jpg
「オイラ楽しかったよ」
※女の子です
こんな姿にしてしまいました・・・あきらさん、ごめんなさい。





本日、アオ子さんともっちの健康診断も無事に終わり一安心です。
maruは昨日が仕事納め。
今年は町内会の班長なのですが、年内最後の大仕事(除排雪費の集金及び会計さんに届ける)も無事終わりました。
人さまのお金を預かるのは本当に気を使います。
自分の仕事も終え、町内会の仕事も終え、トリ達のことも終え、ほっとしすぎて脱力感いっぱいです。






関連記事
[ 2015/12/26 22:06 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

No title

maruさん、お疲れ様です。

クーちゃん押しの私といたしましては、寝酒のワインを片手にmaruさんブログを開けた瞬間がクーちゃんのお顔で、すこぶるご満悦でございます、うんうん♪

アオ子さんの太もももたまらんのですが、こっそり浮気している私です^^;



[ 2015/12/26 23:29 ] [ 編集 ]

No title

クーちゃんに喜んでもらえて良かったです♪

あっという間でしたね。(笑)

アオ子さんにもっちゃんの健康診断おつかれさまでした。

キャリーの止まり木を齧られていたのはバレません

でしたか? 



[ 2015/12/27 13:52 ] [ 編集 ]

n.さん

ありがとうございます!

どすこいクーちゃん、可愛いでしょ♪
彼女は人嫌いなんですけど、すっごく愛嬌があるんです。
何をしても面白くて(ついついネタにしてしまう・・・)
人間を惹きつける魅力があるんですよね~。

寝酒のワインにクーちゃん、最高!
[ 2015/12/28 18:19 ] [ 編集 ]

あきらさん

すっごく嬉しそうに齧ってましたよー、クーちゃん♪
ありがとう!そして、ごめんなさい(笑

齧られた止まり木、気づいてません。
さすがはアオ子さんですねー(笑
というか「キャリー=病院」と思っているので緊張により
余裕がないんですよね(-_-;)
[ 2015/12/28 18:27 ] [ 編集 ]

No title

うちわ破壊、、何度見てもすごい!

ここまで遊んでくれたら
あきらさんも嬉しいでしょうね(^^)/

町内会の仕事、ご苦労様でした。

うちの班は班長さんをやる家が7件くらいしかないので
あー、終わったと思っても
あっという間に周ってきます。。(ーー;)
[ 2015/12/30 09:31 ] [ 編集 ]

No title

“どすこい”の一言と共にご登場~(笑)
貫禄ありますよねー、クーちゃん。
心なしか最近のクーちゃんの目、優しくなったんじゃないですか?
でも・・・持っているウチワの状態が優しくない・・・かなっ(^▽^)

クーちゃんは、いつもこのジムで遊んでますね~。
床に降りようとか、別の場所に興味持ったりとかは無いのでしょうか?
クーちゃんは度胸があるようなので、色々散策しそうに感じるのですが(*^_^*)
そういえば、クーちゃんもキーちゃんも、クリッピングしていたんでしたっけ?
[ 2015/12/30 23:26 ] [ 編集 ]

keiさん

これだけ遊んでくれると嬉しいです♪
でもせっかく頂いた立派なうちわをボロボロにしてしまって
ちょっと複雑?笑

うちの町内、高齢の方もいるので班長と役員のできる家庭は
限られてしまって(-_-;)
我が家の斑も10年に一度ペースで回ってきます。
[ 2015/12/31 00:42 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

そうそう!随分表情が優しくなったと思います♪
でも、うちわを持つ足は獲物を捕らえる足・・・ですよね(笑

今のところ、ジム以外の場所への興味はないです。
元々、人にはまったく慣れていないようだし(-_-;)
度胸だけはありますけどね(笑

2羽ともクリッピングはしたことないらしく、全て揃ってますが
羽ばたいても飛ぶことはないので今のところ様子見です。
[ 2015/12/31 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2052-46215040