メリークリスマス

12月24日。
今年のトリ用クリスマスおやつはキー&クーがいるのでお手柔らかに。
というのは言い訳です。





1718a.jpg
中途半端で物足りないのかな。





1634m.jpg
やはり、思いっきり気持ち悪いほうがいいのかな。





136k.jpg
キーちゃんは普通にカットしたものを入れております。
唯一のリンゴさえ嫌いになったら困るので。





137k.jpg
オイラは何でも食うよ!
※女の子です





4345h.jpg
やる気のないトリ用おやつ。
昨夜は帰りが遅かったこともあり、お許しを。
しかも、アオ子さんともっちの好きなゆでタマゴを忘れてしまいました。
ごめんなさい。





4346h.jpg
メリークリスマス。






関連記事
[ 2015/12/25 15:48 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

遅ればせながらメリークリスマス~!

今年はお世話が倍になったのに
行事はきちんとなさるところ、ほんと頭が下がります。
可愛いおやつですね。
ケーキも素敵!

キーちゃん、クーちゃん、もうすっかりmaru家の家族ですね。
maruさんの愛情を感じます。
幸せなお正月迎えられて、キーちゃん、クーちゃんよかったね!
[ 2015/12/26 13:33 ] [ 編集 ]

No title

クリスマスケーキ美味しそうですね!

私も会社で食べました♪

トリさん用のおやつも可愛らしくできてますよ。

キュウリも添えられてますね。

キーちゃんの表情が柔らかく見えますね。

とても女の子らしいです。

クーちゃんもカッコイイ。(笑)

[ 2015/12/26 18:41 ] [ 編集 ]

ミッチさん

今年は本当に手抜きでした(-_-;)
いつもはもっと気持ち悪いですよね~(笑

先月大雪が降って以来、暖かい日が続き積もった雪も融けていたのですが
この前、一気に降りました。
気温も下がりいつも通りの年末に。

毎年この季節になると「暖かい所へ行きたーい!」と思ってしまいます。
[ 2015/12/26 21:57 ] [ 編集 ]

あきらさん

クーちゃん、カッコイイでしょ(笑
やっぱり男の子っぽい顔に見えちゃいます。

今年のおやつは気持ち悪くなくて残念でした・・・。
しかも、大好きなゆでタマゴを用意するのを忘れるという失態。

ここのケーキはいつもトリ達の誕生日にマジパンを作ってもらっている
ケーキ屋さんです♪
[ 2015/12/26 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2051-ff9e4795