ラとソの歌

キーちゃんの「ドレミの歌」画像がなかなか撮れません。
本当はドの音から撮りたいのですが無理そうなので、途中から。
突然歌い始めたところに突然カメラを向けたのでまったくピントが合っていません。
「ドレミの歌」ではなく「ラとソの歌」。







最後のソのところ、間違いに気付いて「はっ」としたのでしょうか。
突然歌を止めてます。
我が家に来た頃はドからシまで歌っていたのに最近ではかなり適当。






関連記事
[ 2015/12/22 19:22 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

No title

あはは、連続して再生しちゃいました。

キーちゃんの「ラとソの歌」上手、上手。

間違いに気づいて止める前に「あっ!」って言ってますね。(笑)

その後に出す声はボウシって感じですね。アオちゃんと一緒です。

おしゃべりとか歌の動画の撮影は難しいですよね。

[ 2015/12/22 20:57 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~

でも、なぜか投げやり風に歌ってますね。
maruさんちに来てあまり歌わなくなった!?
それは、、ぜひmaruさんも歌ってあげてください
maruさんのドレミの歌になりますよきっと。
[ 2015/12/23 09:06 ] [ 編集 ]

あきらさん

ラとソのエンドレスだったってこと、途中で気づいたのかなー。

昨日はドとレの音を歌ってましたよ~♪
レの音が異常に音痴で(笑

動画を撮るのも難しいですよね。
三脚立てて遠くから撮影していても異変を感じるのか
まったく喋ってくれないし(-_-;)
[ 2015/12/25 15:01 ] [ 編集 ]

keiさん

あはは、投げやりかも(笑

レの音が異常に音痴なので撮りたいんですけど
動画を撮るのは難しいですね。


歌ってほしくて私が毎日何度もドレミの歌を歌ってるので
もっちが覚ちゃいました。
まだまだ未完成で「ド~はド~♪」しか歌えません(笑
[ 2015/12/25 15:07 ] [ 編集 ]

キーちゃん、楽しそう!

こんばんは!
キーちゃんの歌を聞いた大ちゃん、返事してました。

アオ子さんともっち君の健康診断、お疲れ様でした。
問題なくてよかったです。
結果を聞くまではドキドキですが
これで安心してお正月迎えられますね。
飼い主さんのお世話がしっかりできているせいでしょうね、きっと。
私も見習わねば!
[ 2015/12/28 17:10 ] [ 編集 ]

ミッチさん

おおっ!大ちゃん反応してくれたんですね、ありがとう~♪
音痴だよ・・・って言ってませんでしたかー?笑

今年は別々に連れて行く時間が取れず一緒に連れて行ったのですが
2羽同時はやっぱり重いですね(-_-;)
毎度のことですがアオ子さんは緊張状態で
もっちは余裕のリズムを刻んでおりましたよー。
[ 2015/12/28 18:40 ] [ 編集 ]

No title

すばらしい!
音程がある!

あお坊は私が歌う子守唄の
ねんねんコロコロ
の最初の「コ」と、
あおちゃんはお利口さんでのところの
「あ」だけを、一緒に言うだけで、
うたに関しては全くダメなので、
驚きです。
[ 2015/12/31 17:54 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

アオ坊さまの子守唄、それはそれで可愛いですよ!
アオ子さんなんて歌どころかヒト語すら発しませんから(笑

ドレミの歌、初めて聞いた時は驚きました。
で、レの音が音痴すぎて笑いましたー。

ドレミを歌う私を真似してもっちが歌うのですが
「ド~はド~♪」から先に進んでません(笑
[ 2016/01/02 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2050-a4a9890b