本日の仕事

とあるお宅の様子。





133k.jpg
派手にやっております。





134k.jpg
住人はこの方。





135k.jpg
本日も強烈な発酵系鼻臭プンプン。
くっさー!と言いながら彼女達の鼻臭を嗅ぐ幸せ。
自分の鼻と彼女達の鼻をひっつけて嗅ぐので、より強烈に吸い込むことができます。
※ここでいう「彼女達」とは、アオ子さんとキーちゃんのことです。
間違ってもクーちゃんは入りません。
鼻をつけて嗅いだら鼻ごともぎ取られそうです。






関連記事
[ 2015/12/17 22:13 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

私も毎日アオちゃんの鼻を嗅いでいます。(*^_^*)

だから顔を(とくに鼻)を噛まれることが多いんだ!

不機嫌だと噛まれるんですよね~ 

でも、止められないです。(笑)

[ 2015/12/17 23:46 ] [ 編集 ]

あきらさん

そっか。
あきらさんの鼻()は鼻臭嗅いだ勲章なんだ♪

臭いの分かってるのに止められないんですよね~。
「うーっ、くさっ!」って言いながら何度も嗅いでしまう。
ボウシインコ飼いってヘンタイかな(笑
[ 2015/12/20 00:47 ] [ 編集 ]

クーさんのお宅かと思ったら、キーさんのお宅でしたかっ!(笑)

キーちゃんは、何となく大人しいイメージがあったんですが、
玩具で遊ぶ時はしっかりボウシインコなんですねぇ。

鼻臭、私も毎日嗅いでしまいます。
あの香りがしなかったら……逆に心配になって、病院に走っちゃいそうですよ。

スミマセン全然別件ですが、
文の一番最後にくっついている“さ”。
どうしても消せないのです(^^;
何故?!
だから携帯からの書き込みって苦手です~!

これ→さ
[ 2015/12/20 16:05 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

あはは、謎の「さ」だ~(笑

キーちゃんには、どうも2面性がありそうですね。
甘えて大人しい面とケージ内のおもちゃで遊ぶ時には激しい面と。
あ、猫かぶってたりして(笑

臭いニオイを嗅ぎ「今日も健康だな」って安心します♪
[ 2015/12/22 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2049-6ae7b9e8