カブトムシVSクー

先日、ブログ友あきらさんから頂いたうちわ。
さっそくクーちゃんに献上いたしましたところ、意外にも。





129k.jpg
ビビってます。





130k.jpg
ガン見!





しかし、数分観察を続けると慣れたのか。





131k.jpg
触ってみます。





132k.jpg
申し訳なさそうな顔をしてうちわの端っこを齧ってます。
カブトムシを齧ってしまうのは可哀想だと思ったのか、本日のお仕事はここまで。





次の出番はアオ子さん。





1716a.jpg
ジムもどきに乗るや否や、クーちゃんの齧りかけに直行です。
アオ子さんはカブトムシも平気な様子。





1717a.jpg
うちわの向きが変わってしまい体勢が乱れるアオ子さん。
夢中になっていると周りの様子が見えなくなってしまいます。
本日の作業はここまで。
現在のところ、カブトムシは無事です。






関連記事
[ 2015/12/14 00:03 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

おっ! クーちゃんもアオ子さんもカブトムシは

大丈夫なようでしたね。

カブトムシの幼虫も10匹程度一緒にプレゼントすれば

良かったかな~ (笑)

カブトムシが大きいので心配でしたが大丈夫そうですね。

遊んでくれて良かったです。
[ 2015/12/14 18:02 ] [ 編集 ]

あきらさん

あははっ!
それはダメですよ~、失神しちゃいますって、私(笑

でも、しばらくの間は立派なカブトムシにビビっていたので
驚きでした。
あのクーちゃんが!ですよー。

彼女への贈り物だと分かっているのに
カブトムシが立派すぎてあげるのに迷いました。
[ 2015/12/15 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2048-951b8e96