頂き物うちわ

うちわ大好きクーちゃん。
我が家の在庫は尽き、100均へ行ってみたものの季節外れのため在庫はなく。
そんな不憫な彼女のために、ブログ友あきらさんが「うちわ」を送ってくださいました。





4342h.jpg
立派なカブトムシのうちわ。
こっ・・・こんな立派なうちわを彼女に渡していいのでしょうか。
だって、あっという間にカブトムシが消えてしまうのですから
カブトムシファンの方が見たら・・・クーちゃんがカブトムシうちわをボロボロにしている画を見たら・・・卒倒してしまうでしょう。
ごめんなさい。
先にお詫びいたします。





鳥達のおもちゃや落花生だけではなく人間用のおやつまで頂きました。
別便では人間用アイスが。





4343h.jpg
初めて食べます千○屋さんのアイス。
しかも。





4344h.jpg
2段仕様でした、感動。
ちなみに、このブログ更新の前に2日連続で食べております。
さすが、フルーツの味が濃厚でアイスもソルべもとても美味しい。
お腹のことも考えてアイスは1日1個まで、というあきらさんからの言いつけを今のところ守っております。





1632m.jpg
もっくんとピーナッツくん。





1633m.jpg
ぴーなっつ饅頭を見つめるもっち。
「オレにはどんぶり一杯の落花生をください」





鳥達も人間達も美味しく頂いております。
あきらさん、ありがとうございました。






関連記事
[ 2015/12/13 19:06 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

わお~~~~
立派なカブトムシうちわ!
齧ってしまうのがもったいない(^。^)

そして、、

千○屋さんのアイス!
あきらさんってば何物?^^;

maruさん、いいお友達をお持ちですね~
[ 2015/12/14 10:14 ] [ 編集 ]

No title

あっ、やはりうちわ2本でしたね。1本入れ忘れました。(^^;;

あはは、ちゃんとアイス1日1個は守っているようですね。

お腹を下さないように気をつけて下さい。

もっちくんは落花生もらえたかな~?(^^♪

うちはコバちゃんが大好物です。





[ 2015/12/14 17:57 ] [ 編集 ]

keiさん

立派なカブトムシなんですよね。
彼女にあげていいものなのか迷いました。

アイス、めちゃくちゃ美味しかったです♪
あきらさんがいつも美味しいもの送ってくれるから
舌が肥えちゃいますよー、私(笑
[ 2015/12/15 19:38 ] [ 編集 ]

あきらさん

あきらさん、ごめんなさい・・・。
1日目は無事だったんです、カブトムシ。
でも、2日目には・・・ごめんなさい!

アイスがすっごく美味しいです♪
それもごめんなさい。
昨日、1個半・・・食べちゃいましたー(笑
大丈夫です!お腹の調子はすこぶる良好ですから~。
[ 2015/12/15 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2047-18442b96