うちわ その4

うちわネタ続きで申し訳ありません。





これが彼女に贈る最後のうちわ。
頂き物のうちわがあることはまだ内緒





残りは人間の酢飯用なのであげられません。





この仕事も4度目となると素晴らしい出来栄えです。
うちわ職人クー。正しくは、うちわ破壊職人





127k.jpg
さすがです。





128k.jpg
匠の技。






関連記事
[ 2015/12/11 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

穴の開いたうちわの向こう側に見える

クーちゃんいい顔してる。(^^)

うちのヤンチャ坊主と違って風格あります。

兄貴って感じですね。(笑)

酢飯用のうちわには手を出さないでね。
[ 2015/12/12 13:29 ] [ 編集 ]

No title

あっはっはっはっ!!
このうちわ、スゴイ!!上手に穴が開いてますねー(*^▽^*)
枠を残そうと思って作業したのかな?
たまたま枠だけ残った・・・ではないですよね~。
クーちゃんなりの遊び心?
大型インコともなれば、何事か考えているって気がして仕方ありません。

ところで、いつも気になっているんですが、
手乗らずインコのクーちゃんは、
どうやってケージに帰っているのですか?
[ 2015/12/13 13:39 ] [ 編集 ]

あきらさん

すっごい睨んでますよねー(笑
女子なのに、この貫録は一体・・・。
もしかして、年齢サバ読んでる?とか。

ホント、頼りになる兄貴!ってかんじですよ~。
カブトムシうちわVSクーちゃん画像が撮れたので近々♪
[ 2015/12/13 18:32 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

不思議ですよね・・・枠だけが異常に硬いわけでもなさそうだし。
翌日には枠部分もなくなってました!

クーちゃんはジムもどきで送迎しております(笑
(底にはキャスターがついているのです)
ケージ入口にジムを移動させ扉を開けると乗ってくるので
転がして定位置へ♪
帰宅時も同じくケージ前までお送りするのですが「帰らない!」と
頑張る日もあるんですよねぇ。
[ 2015/12/13 18:49 ] [ 編集 ]

芸術品!

こんばんは!
うちわのおもちゃ、大ヒットですね。
ここまで齧らせる飼い主さんも珍しいかもです。
だってうちわとしての機能がなくなっちゃいますものね。
我が家も穴はあけますがここまではやりません。
でもとっても楽しそうに齧っているので「まあいいか!」ですね。

[ 2015/12/14 20:30 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ここまで齧り切るとは驚きです!
人間用のうちわ(酢飯用)は絶対に譲れないので
1本だけは保管しております。

アオ子さんは今まで全く興味がなかったのに
クーちゃんが遊んでるのを見てスイッチ入ったみたい(笑
影響受けてますね♪
[ 2015/12/15 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2045-de023cca