トリを見学するトリ

キー&クーの放鳥時間が終わり、アオ子さんともっちの時間。
もっちは自分でジムを下りてくることはありませんがアオ子さんは勝手に下りてきます。
こちらへ歩いてくる途中、足音が止まりました。
























見ています。

























1703a.jpg
ボウシインコを見学するボウシインコ。
「この線より中に入ってはいけません」ラインが見えるのでしょうか。
これ以上近づくことはありません。
数分見学した後、maruの元へ走ってきました。
走っても遅いんですけどね
もしかして、見学じゃなくて自分が自由にしていることを自慢してたりして。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/20 00:51 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あはは、ボウシインコを見学するアオ子さん。(笑)

一定のラインからは近づかないんですね。お利口さん。

うちのアオちゃんなんて対面初日からケージの上に

乗ってコバちゃんをガン見してましたよ。(^^;;

アオ子さん自由なのを自慢しているのかもしれませんね!

[ 2015/12/20 10:12 ] [ 編集 ]

No title

アオ子さん、可愛い~♪

私には「あれ?皆は居なくなっちゃった?」って見ている気がしちゃいました。
アオ子さんは、意外に他の子と上手くやれるんじゃないかと。
あ。でも、クーちゃんには「あっちへお行き!」とやられちゃうかな(笑)

ボウシを3羽飼育するご家庭は、あまりお見掛けしないので、
maruさん家の動向には興味津々です~♪
[ 2015/12/20 23:09 ] [ 編集 ]

あきらさん

自分は彼女達とは違う!とでも思っているのかな。
アオ子は特別なのっ!みたいな(笑
確かに・・・甘やかしすぎたとは思っております(-_-;)

ボウシインコ同志、かなり影響し合ってるみたいですよ~。
アオ子さんは、どすこい・・・いやいやクーちゃんの声を真似てみたり
クーちゃんはアオ子さんの真似してペレットリゾットにするし(笑
[ 2015/12/22 18:52 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

あ、クーちゃんなら絶対に言いそう(笑

アオ子さんの、おっとりした性格が救いです♪
気の強い子だったら、きっとうまくいかなかったと思います。

ボウシ3羽・・・最近、長生きの秘訣とか健康のためとか
今まで気にもしなかったことに目が止まるんですけど
慣れないことしたら逆に不健康になりそうだから結局今まで通り(笑


[ 2015/12/22 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2033-519021ef