まだ遊ぶ!

みかんを食べるアオ子さん。





1701a.jpg
ベタベタするので自分では持たず、召使いに持たせるというわがままっぷり。
※こちらの手はかなりベタベタになります





さて寝る時間。
ケージ扉を施錠せずカバーだけ掛けてみたところ。





1702a.jpg
扉をこじ開け脱出。
いつまでも遊んでいたいアオ子さん。










そんな彼女。










水浴びすると。










1738a.jpg
さんかくぱんつ。






関連記事
[ 2016/03/10 20:03 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

ベタベタするものは持たないですよね。もっちくんもですか?
うちはコバちゃんは持ちますがアオちゃんは持ちません。

ケージカバーから顔を出すアオ子さん可愛いですね。
手作りのケージカバーも刺繍もあっていいですね♪

さんかくおぱんつ最高。(*^_^*)
[ 2016/03/10 21:04 ] [ 編集 ]

あきらさん

もっちはたまに、気分で(?)持つことがあるんです。
できるだけ指が汚れないように優しく掴むあたりが面白いですよー♪

細かいことは気にしないアオ子さんなのに
足がベタベタするのは嫌だなんて意外ですよね(笑
嘴周りはぐちゃぐちゃに汚してご飯食べるのに。


[ 2016/03/13 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2030-4a691576