爆笑注意!

たくさん頂いたアヒルのおもちゃ。
とても興味を示しているので近づけてみると。





92k.jpg
「おらおらおらっ!」





93k.jpg
目力でアヒルを黙らせようとしています。
黙ってるんですけどね





94k.jpg
「おりゃーっ!」





※フィクションです





アヒルが気に入ったようなので1つ差し上げました。
笑いを堪えるのに必死で画像が揺れております。
※夜中にこっそり見る方は音量にお気をつけて







斬新すぎる遊び方。
アオ子さんももっちもアヒルを泣かせたことはありません。





関連記事
[ 2015/11/15 19:36 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

No title

これ、大爆笑ですよね!

撮影してるmaruさんも笑ってるし。

うちのアヒルは泣かなかったですよ。

クーちゃん意図的にやってる?(笑)

アヒルの声とクーちゃんの表情のバランスが。(^^♪

もっちゃんもいい感じです。
[ 2015/11/15 19:47 ] [ 編集 ]

大拍手ー!

これは凄いです!! アヒルちゃんを鳴かせるなんて、その音を怖がらず、あちこち試し咬みをしてるなんて!

クーちゃんに「上手に鳴かせたで賞」を差し上げます(^^)

ウチワが沢山あるのですか、良かったね~クーちゃん♪
しかし、物怖じしない女の仔ですね! 私、驚く事ばかりです。
あ~、ウチのポルやパナもこんな風に遊んで欲しいですね。

ポルは売ってるオモチャにはあまり興味を持たず、私がカットした板と
太目の綿紐を三つ編みにしたのがお気に入り。
パナはショップのオモチャ(プラ製)、と、大き目のベルがついたオモチャにぶら下がって遊びますが、ハンドトイは興味無し。
時々オモチャを取り替えてやりますが、ベルつきオモチャは大好きなので、そのまま。ベルの上の丸い木数個は色があせてしまいました。
ポルが噛んで細くした板きれも好き。 なんだかな~~、maruさん宅の仔を見ていると、ちょっとつまらない・・・って、あわわわ・・・(^^;

いえいえ、ウチの仔が一番♪ですよね。

鳥飼いさんは「ウチの仔が一番可愛い」の方が大好きです(笑)
[ 2015/11/15 21:40 ] [ 編集 ]

No title

もっち君、横で何か言ってますね(^_^)/
アヒルの音に反応してるのかな。

くーちゃん大きな音出してるのに
まったく音には無反応で齧ってますね
それどころじゃない!って感じで。(^。^)
[ 2015/11/16 10:31 ] [ 編集 ]

あきらさん

はい、大爆笑しちゃいました!
笑いすぎて1本目の動画はボツ、2本目撮ったけど手が揺れる揺れる(笑

恐らく初めてのおもちゃだと思うんですけど、なぜ驚かない?
それどころか何度も鳴らしてるしー。

逞しくて頼りになる男~♪
違った!女子だった、あはは。
[ 2015/11/17 18:29 ] [ 編集 ]

インコ母さん

凄いですよねっ!
初めてのアヒルにも驚くこともなく、何度も鳴らすなんて。
こんなに物怖じしないトリ初めてで、笑いすぎてお腹が痛いです(笑

もっちも鳥用おもちゃには興味がないんですよ。
というか・・・怖い(-_-;)
なのでいつも同じ物の繰り返しなんですけど満足みたいです♪
[ 2015/11/17 18:36 ] [ 編集 ]

keiさん

この動画、2本目なんですけど1本目は笑いすぎてしまって
もっちも一緒に笑ってました。

で、クーちゃんがあまりにもアヒルを鳴かせるものだから
今はぴーぴー鳴くヨウムになってます(笑

彼女の行動には日々驚かされ、笑わせてもらってます♪
[ 2015/11/17 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2025-c84a1f87