インコ飴とアヒルとおもちゃ

我が家のトリ達にとヨウム友さんから頂いた品々。
素敵なラッピングを解くと手作りのおもちゃが入っていました。
ビビりなヨウムさん、遊び始めるまで少々時間がかかったそうですが、このおもちゃでは遊んでくれるそうです。
超ビビりなもっちも挑戦しておくれ。





1628m.jpg
こ・・・怖い・・・。
ですよね。
知ってます。
彼のこの状態でケージ扉を開けるとぶっ飛んでくるのが目に見えてます。
しばらくは遠巻きに見える場所にぶら下げて徐々に慣れて頂こう作戦ですね。
アヒルは前にも遊んだことがあるので怖くありません。
おもちゃ入れに乗せておきました。
今回はどんな残酷物語が繰り広げられるのでしょうか。





1629m.jpg
オレはそっちがいい!





1697a.jpg
アオ子さん・・・見すぎ。





91k.jpg
「オイラはピーチ味がいいっ!」
※人間用です
※女の子です
目が「はぁと」な乙女顔になっているクーちゃん。
キーちゃんはもちろん怖がるので見せてません。





4334h.jpg
このデザインを考えた方ってやはり鳥好きなのかな。
トリ達の一言一言がツボに入りまくり。
インコが「ワロタ」って・・・こういう発想大好きです。

ありがとうございました!
大切に頂きます。






関連記事
[ 2015/11/12 18:17 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

商魂(笑)

大きなオモチャに腰が引けてるもっち君。 でも、首が伸びているような・・?
アオ子さん、もっち君、クーちゃんはキャンディが欲しいの?

インコ・アイスが販売された時は、笑ってしまいましたが、キャンディもとは商魂逞しい!
こんな可愛い鳥さんと言葉が印刷してあれば、鳥飼いさんはハートを
掴まれてしまいますよね(^^)
[ 2015/11/13 07:57 ] [ 編集 ]

No title

こんな飴があるんですね~
たのしそ~~

手作りおもちゃも素敵!
[ 2015/11/13 10:29 ] [ 編集 ]

No title

ヨウム友さんからの手作りおもちゃ嬉しいですね!

もう少し器用なら自分であれこれ作ってみたいです。

もっちゃんビビってますね。(^^;;

早く安全確認が取れるといいですね。

あっ、飴はセブンで売っていたらしいですがまだ見たこと

ありません。商品開発は鳥好きの人かな~。(*^_^*)
[ 2015/11/13 19:50 ] [ 編集 ]

インコ母さん

トリ用おもちゃは怖いのにそれ以外の物は怖くないという
面白いもっちです。
大きな鍋やワインボトルなど嘴で叩いて遊んだりするんですよー。

最近、鳥の商品が増えてますよね♪
頂き物のインコアイスを食べた時には感動いたしました!
インコ飴、袋を開ける度にニヤニヤしてしまい完全に変な人です私(笑
[ 2015/11/14 12:47 ] [ 編集 ]

keiさん

トリ好きには嬉しい商品ですね~♪

小袋に書かれている一言が面白すぎて(笑
カワイイ顔して冷たい一言とか。

もしかしたら、アオ子さんやもっちもヒト語を喋ることができたら
こんなこと言ってたりするんでしょうかね~。
[ 2015/11/14 12:53 ] [ 編集 ]

あきらさん

私も前にセブンで探したんですけど、この辺にはなくって。
地域限定品なのかな?
袋を開ける度にニヤけてしまいますよー(笑

インコ飴を見つめるクーちゃんの顔、乙女だと思いませんかー(^^)

アオちゃん達の遊び場などもすごく工夫されているあきらさんだから
おもちゃ作りも得意そう♪

[ 2015/11/14 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2024-3e14fc68