仲良く食べる編

ブドウを食べるアオ子さんともっち。





772am.jpg
正確にはブドウ皮の甘い汁を吸っているだけなので、正直果肉はいらないんです。
(巨峰の時だけは全て食べますけど・・・)
汁を吸い尽くしてからは仕方ないので果肉も少しだけ食べています。
もっち「ブドウの皮だけ買ってきてもらえませんか?」





maruはこっそりキッチンでカキを食べておりました。
見つかりました。





773am.jpg
アオ子さん「もっくんの一口大きすぎるーっ!」






関連記事
[ 2015/11/03 19:52 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

やはり仲良し!?

こんばんは!
もっち君とアオ子さんが一つの柿を仲良く食べている写真
とっても微笑ましいですね。
そしてアオ子さんと新入りさんとの競い合い(?)
なんだかかわいいですね。
将来一緒に遊べるといいですね。
[ 2015/11/03 23:31 ] [ 編集 ]

No title

あはは、仲良く一緒に柿を食べている写真いいですね!

確かにもっくんの一口大きいですね。(笑)

本当に微笑ましい光景ですね♪

いつの日かキーちゃんとクーちゃんと加わって

4羽で仲良く一緒に1つの柿を。(*^_^*)
[ 2015/11/04 13:46 ] [ 編集 ]

ミッチさん

お互い食べることに必死みたい(笑
なんだかんだ言って、仲良しなのかな~♪

カキなんですが、おやつの時間にケージに入れても食べないのに
人と一緒だと食べるんですよね~。
何か気分が変わるのかな?

1年後、2年後には、4羽一緒に遊べるようになったら楽しそう♪
過度な期待はしてませんけど(笑
[ 2015/11/05 19:56 ] [ 編集 ]

あきらさん

ですよね~。
ボディーも大きいと一口も大きいのかな(笑

いつか、4羽で放鳥できたら夢のようですね♪

クーちゃんはジムもどきデビューしましたがキーちゃんは・・・
「無理っ!絶対無理ーっ!!」って顔されました(-_-;)
心の中でそう言っていたと思います。
[ 2015/11/05 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2019-a71c3bb9