ジムもどき2日目

ジムもどきを移動させる前にちょっと撮らせていただこうかとカメラを構えるmaru。
彼女とmaruの間には空気清浄機があり、距離としては30cmほどでしょうか。





80k.jpg
見てます・・・よね?





81k.jpg
狙われてます・・・よね?





82k.jpg
ぶんぶん頭を上下させた後。





83k.jpg
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
俊足で目の前に。
「気安くオイラに近づくんじゃねぇ!」※女の子です
ジムもどきを提供してもこの態度です。
遊びたくて近づいてくるのとは訳が違いますので。
ふんっ。
そんな態度をしたって無駄ですよ。
あなたを迎えたmaruというニンゲンは残念ながらしつこいヘンタイなのです。
いつかその顔を、体を、触ってみせるから。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/07 18:57 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

クーチちゃん、流石です!

こんにちは。 keiさんのお部屋でコメントでお会いしているインコ母でございます。

キーちゃんは早く馴れて、立派な手乗りさんになりましたね(^^)

クーちゃんもこんなにジムが好きなら、遊んでいる時に好きなオヤツで釣ったら
手乗りになるのが早いのでは?
でも、鳥さんのペースに合わせて、ゆっくり仲良しになる方が良いの
かもしれませんね。

ウチのキビタイのポルは、10歳は絶対に過ぎているのを知っていても好きで迎えました。
どうも飼い主さんから持て余され、あまり可愛がってもらっていなかったようです。
迎えて3か月は「流血遊戯」でしたが、私にだけは身体をカキカキさせてくれるようになりました。
手乗りではありませんが、ケージに手は入れられますので、このままで良いと思っています。
パナはハーフですが、誰の手にも乗ってくれ、甘噛みしかしない安全インコです。
長くなりますので、またお邪魔させて下さいね。
[ 2015/11/08 18:15 ] [ 編集 ]

インコ母さん

インコ母さん、こんにちは!

キーちゃんは、きっと今までも人に甘えて過ごしてきたのかなーって
思います♪
クーちゃんは・・・(笑
人には慣れてませんがおもちゃで遊んでくれるので楽しそうですよ~。
いずれ慣れてくれれば嬉しいのですが、彼女が望まないなら
今のままでも仕方ないな・・・と思ってます。

私もボウシ、大好きです!
大声出すけど(笑)大好きです。

ポルちゃん、インコ母さんに出会えてよかったですね(^^)
今まではあまり楽しい時間を過ごしてこなかったようですが
インコ母さんに迎えられて大切にされて信頼関係ができたんですね。

そんなお話を聞くと私も嬉しいです♪
[ 2015/11/08 19:40 ] [ 編集 ]

No title

私もボウシ大好きです。(笑)

ボウシ好きの方がいるのは嬉しいですね!

皆さん流血は経験されているようで一緒だ!と嬉しいです。(笑)

やっぱりクーちゃんは風格ありますね。(*^_^*)

きっといつの日か!

ヘンタイの凄さを思い知らせてあげないと!ガンバレ~♪ (笑)
[ 2015/11/09 17:46 ] [ 編集 ]

あきらさん

同じくボウシを飼われている方とお話しできるのは嬉しいですよね♪

流血経験で通じるものがあるし(笑
初めはそうなんですよね、みんな。

アオ子さんの時はもちろん、クーちゃんにもえぐられてますよー(^^)
それなのに懲りない(笑
いつか、このしつこさに降参してくれるかなー。

クーちゃん、体の大きさはもちろんですが顔が凛々しいですよね。
あれ・・・私を睨んでるから?

[ 2015/11/10 13:20 ] [ 編集 ]

No title

かなり、外に出てくるようになってますね
もうすっかり、maruさんちに慣れてきているようで
いいですね~(^_^)/

へんたい(笑)maruさんの手に落ちるのも
時間の問題ってとこですね。
[ 2015/11/11 10:38 ] [ 編集 ]

keiさん

楽しいみたいですよ~♪
掃除の準備を始めると「きゅるきゅる」言って催促されます。
でも、ジムを移動する時に手の位置に気をつけないと
噛みつかれるので(笑

昨夜はケージ越しではなくジムに乗っている時に頭を掻いてみました!
3触りくらいできましたよーっ♪

本当は仲良くしたいけど、どうしたらいいか分からない
そんな風に見えます(勝手な想像ですけど・・・笑)。
[ 2015/11/12 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2017-7c800a14