恐怖!

先日、カラーブロックのおもちゃを制覇したアオ子さんとクーちゃんに新しいおもちゃを。
三角ブロック。
残り3個になったところで。





75k.jpg
きゃーーーっ!
針金がくの字になってるーっ!
なんて力だ。
この針金、けっこう硬かったんですけど。










翌日。










1693a.jpg
えーーーっ!
アオ子さんまでーーーっ。
そんなことまでマネする?
抜けた羽を大事そうに握りしめるアオ子さん。
羽争奪戦に負けたmaru。






関連記事
[ 2015/10/31 18:36 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

まさか、クーちゃん針金でも凶器を作ろうとしてます?

前にも笑顔で先の尖った凶器を作成していたような。

しゃきーん! 

maruさん気をつけて~! (笑)

あっ、ガリガリキャロットですね! うちも先日2つ買いました。

コーンより小さいけど硬くていいですね。
[ 2015/10/31 21:16 ] [ 編集 ]

あきらさん

なるほど!
針金で凶器・・・怖いぞクーちゃん(笑
襲われないように気をつけます!

遊び方がすっごく激しいですよ、彼女。
楽しく遊んでいるのか攻撃してるのか分からなくなる時が・・・(-_-;)

ガリガリキャロット、硬くて思うように齧れないのか
設置して1週間以上経っても変わらぬ状態です。
近々クーちゃんにお下がりですね~♪
[ 2015/11/01 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2014-58ece1a0