静と動

おもちゃで遊ぶ彼ら。
トリそれぞれ。





771am.jpg
静かに遊ぶ派。
お嬢さま、お坊っちゃま系。





71k.jpg
激しく遊ぶ派。
ワイルド系。





どすこいクーちゃんが激しいのはよく分かりますが、ビビりなキーちゃんにこんな激しい一面があるなんて。
相変わらずコルク以外のおもちゃを入れると怖くて近づけないんですけど。
彼女の心の中は複雑です。










本日午後の様子。





4333h.jpg
あられが降り吹雪いていて、道路にうっすら積もってました。
すぐに融けましたけどね。







関連記事
[ 2015/10/25 23:52 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

静かに遊ぶ派と激しく遊ぶ派に分かれますよね。

我が家の2羽も分かれます。

でも、最近コバちゃんもひっくり返って遊ぶように

なりました。

キーちゃんもそのうちにコルク以外のおもちゃにも

慣れてきそうですね~!素質はありそうです。
[ 2015/10/26 15:49 ] [ 編集 ]

あきらさん

あきらさんのお家はアオちゃんが激しい派ですよね♪
コバちゃんも影響されてきたかなー。

我が家はアオ子さんももっちも静かに遊ぶ派なので
クーちゃんがおもちゃにぶら下がって騒いでるのを見た時
驚いて駆け寄ったんですけど
すっごく迷惑そうな顔されましたよ(-_-;)

キーちゃんも今までは大人しくしていたけど
少しずつ本当の姿を出しつつあるのかな?
[ 2015/10/27 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2011-4f90861f