オレのゲロ

アオ子さんともっちの放鳥タイム。
ジムもどき②に乗ったもっちが掻けと訴えているので。





1620m.jpg
掻いていると。





1621m.jpg
分かります?
彼の目がエロくなっているのが。





1622m.jpg
ゲロゲロが始まります。
肩に乗っている時はしませんがケージに手を入れた時やジムもどき上でゲロしたくなるようです。
彼は吐き戻したブツを口の外には出さず飲み込むのですが、たまにブツが緩い時、maruの指にたら~んと垂れてしまいます。
ペレット色で生温かい。
何とも言えぬゲロの香り。






関連記事
[ 2015/10/15 18:47 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

もっちくん、目がエロエロなんですね。(笑)
うちはゲロゲロの経験がないんですよ。
性成熟してからの行為なのかな?
それとも、アオちゃん曰く食べたものを出すなんて
もったいないとか?(笑)
酸っぱい感じなんですか?
[ 2015/10/16 10:11 ] [ 編集 ]

No title

あ。本当だ。もっくんの表情が・・・(笑)

ゲロゲロ、うちもるーが時々くれるのですが、
大抵口の中だけでゲロって、再び飲み込んでくれます~。
以前髪の毛に付けられた事があって、悲しかったなー(^^;)
オスは仕方ないんだけど・・・。
ペレット食べた後のブツはトロ~って感じですが、
ヒマワリの種とかだとポロポロ落ちてきませんか?
丸呑みなんだなーとか思いました。
[ 2015/10/16 21:30 ] [ 編集 ]

No title

うちの風も
うえうえっとするんですけど
自分で飲み込んでます。(~o~)

エロい目・・
あはは~~
必死なのにそんな風に言っては
かわいそうです。あはは。。
[ 2015/10/17 10:04 ] [ 編集 ]

あきらさん

分かります?
ふだんの目とはちょっと違うところ。
ちょっといらやしい目ですよね~(笑

もっちも自分の口の中まで上げた後、すぐに飲み込んでます(-_-;)
緩くてこぼれる時もたまにあるけど(笑
生暖かくて若干酸味系な香り(とりあえず匂いは嗅いでみる)
[ 2015/10/17 19:56 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

髪に・・・絡まって取りずらそうだなー。

若かった頃、オカメのうんPを髪につけたまま
出勤したことがありますけどそれも悲しかったな(-_-;)

もっちは朝のうちにヒマワリ食べちゃうので夜ゲロ出す時には
混ざってないけど、丸呑みなんですねー。
いつも緩めのフォーミュラみたいな(笑
[ 2015/10/17 20:02 ] [ 編集 ]

keiさん

そうですよね!
必死な目なのにエロい目だと表現する私ってひどいな(-_-;)

口まで出すけど自分で飲み込みますよね~。
ゲロゲロ出して満足そうな顔してますよ♪
せっかくのプレゼントなので一応、お礼言ってますけどね(笑
[ 2015/10/17 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2006-53dc8777