こんばんは~

こんばんは~。
朝でも昼でも「こんばんは」。







やっとお喋り動画を撮ることに成功。
「レ」の音が異常に音痴なドレミの歌の収録はまだまだ先になりそうです。






関連記事
[ 2015/10/23 19:47 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

No title

おっ、キーちゃんお喋りしてますね。

黒目が小さくなるんですね。

朝でも夜でも「おはよう」の鳥はいますが

「こんばんは」は珍しいですね。

今度はドレミの歌ですね。楽しみにしています!
[ 2015/10/23 20:00 ] [ 編集 ]

声低いですね!
女性の高い声を想像していたから
びっくりしました( ꒪◊꒪)笑

おしゃべり動画も撮れるなんて
凄く馴染んでるんですね〜(﹡ˆωˆ﹡)
[ 2015/10/23 20:03 ] [ 編集 ]

No title

あれ?思ってたより低い声ですね!
前の飼い主さん、低い声の方だったのかな?
・・・って言うか、うちの緑が甲高すぎるのか(^^;)

あきらさんも書いてますが、「こんばんは」って珍しいですね。
なんだろう?夜分によく来客があるご家庭だったのかな?
色々想像してしまいます(笑)

この時はmaruさんを目の前にしておしゃべりしているんですか?
キーちゃん、じっとカメラをみていますよね。
こんな風にカメラ目線でしゃべってくれるなんて、
羨ましい限りですー!!
(うちの緑はいつも明後日の方を見ながらしゃべります・・・)
[ 2015/10/23 20:56 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~~

思ったよりはっきりおしゃべりしますね
これからが楽しみですね。
[ 2015/10/24 09:09 ] [ 編集 ]

あきらさん

もっちもそうなんですけど、美味しい物食べてる時にも
黒目が大きくなったり小さくなったりのくり返し。

「おはようございます」も言います♪
丁寧な言葉使い(笑

ドレミの歌、あまりの音痴っぷりに笑いすぎて
お腹の皮がよじれますよ~。
[ 2015/10/25 12:20 ] [ 編集 ]

ももさん

低いですよね~。
高い声バージョンもあるんですけど
その時はテンション高めの大きな声になってます♪

どちらかと言うとクーちゃんのほうが声高いんですよー。
イメージと違うけど(笑)失礼だな・・・私。

カメラ向けるとお喋りやめちゃうので、これは貴重な動画です!

[ 2015/10/25 12:29 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

るー君の声、初めて声を聞いた時は驚きましたよー。
ボウシインコにありがちな鼻にかかった声ではなく
透き通った高音で聞きやすいんですよね、るー君の声♪

この時はたまたまカメラ向けても喋り続けてくれたので感動!
私がそばに行くと嬉しいみたいで(思い込みでなければ・・・笑)
床に下りて遊びたいアピールしてきます♪
[ 2015/10/25 13:22 ] [ 編集 ]

keiさん

これって男の人の声ですよね。
元の飼い主さんなのか、一時預かり先でのことなのか・・・。

ご飯入れる時に「はい、どーぞ」って言われます(笑
私が「はい、どうぞ」って言いながらご飯取り替えてるからかな?

そのうち、今までこっそり覚えた内緒の話とか
話し始めたら面白いな~♪
[ 2015/10/25 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2005-2d6adbdd