内股にもほどがある

キーちゃんを肩に乗せて座っていた時。
床を気にして下りたい素振りを見せたのでそっと腕を床に近づけてみると。





64k.jpg
自ら下りて嬉しそうに歩いてる。





66k.jpg
嬉しくてエリ毛とデコ毛が逆立ち気味ですが、勇ましい顔にこの内股は反則ですよ。
バランス悪すぎ。





65k.jpg
ソファ下を覗いたり。
覗きの趣味はアオ子さんと合うようです。





67k.jpg
内股っぷりはアオ子さんといい勝負。






関連記事
[ 2015/10/20 11:20 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

スキーの格好のよう?

こんばんは。
ほんと、凄い内股ですね。
でも足が開き過ぎ?
鳥さんて内股の子、多いですよね。
我が家は唯一ななちゃんが内股です。
踏んじゃって転ばないかなんて変な期待をする酷い飼い主。
maruさんは大丈夫かなあ~って心配の目を向けるのでしょうね。

野菜の生、茹では色々な意見があります。
ドクターでも分かれるところです。
好みもあるけれど茹でた方がおいしい場合は
茹ででもいいかなって私も思っています。
それに毎日あげるわけでもないし
そんなに沢山は食べないですから・・。

キーちゃんの最後のお写真、いいお顔していますね。
カメラ目線で心持笑っているような・・。
もうお二人さんはすっかりmaru家の一員!
来年のお正月は賑やかになりそうですね。
近かったらお年賀に伺いたいー!
[ 2015/10/20 22:23 ] [ 編集 ]

No title

お~ キーちゃん楽しそうに探検してますね!

行動範囲も広がって嬉しいですね。

キーちゃん内股だけど・・・

なかなかの足の開き具合ですね。

ガニ股の内股? O脚なのかな (笑)

2枚目の画像がなんとも♪
[ 2015/10/21 04:45 ] [ 編集 ]

No title

内股で、かちゃかちゃと(フローリングの上)歩きますよね
足の出しかたもお上品?な感じしません?
つーつーって感じで。

キーちゃん、かなり慣れてきましたね。
[ 2015/10/22 09:11 ] [ 編集 ]

ミッチさん

そうそう!
スキー場でこんな格好で恐る恐る滑っている子供がいました(笑

何かが変だと思ったら内股だけでなく足が開きすぎなんですね~。
床を歩くのは慣れてないのかな?
すごく不器用に歩いてましたよー。

あはは、私も同様期待しちゃってます♪
アオ子さんが内股走りしてる時
絡まって転んだら面白いのに!って(笑

[ 2015/10/22 13:20 ] [ 編集 ]

あきらさん

まさに!ガニ股の内股(笑

アオ子さんの内股より笑えるなと思ったら、開脚すぎなんですね~。
あはは、鳥のO脚もありかも!

この時は何を思ったか床に下りたがったのですが
翌日は下りませんでした。
色んな事に興味を持ってくれるのは嬉しいですね♪
目が離せないので拘束時間が長くなっちゃいますけど。
[ 2015/10/22 13:28 ] [ 編集 ]

keiさん

床を歩く時のカチャカチャ音、好きです♪

アオ子さんももっちも「のそのそ」って感じで
足を高く上げずに進むのですが
(上品な感じがしないのはなぜだろう・・・)
キーちゃんは1歩1歩足を高く上げながら歩いてました。
それがまた、コントみたいで面白くて(笑

強烈な内股と開き具合でシャッター押す指が震えちゃいましたー。
[ 2015/10/22 13:44 ] [ 編集 ]

No title

ホントだ~。スゴイ内股っ(笑)
インコ(オウム)って内股の子が多いけど、
キーちゃんはまた随分極端な感じですね。
よく自分の脚を踏まないなぁ。
踏まないように足を高く上げてるのかな?
それにしても、楽しそう♪
怖がりさんなのに、お外に出るのも床を歩くのも平気なんて、意外です。

この写真見てて思ったんですが、体重減ったんですか?
キーちゃんは太ってるように見えませんね。
(クーちゃんはお腹周りがポテッとした感じですけれど)
[ 2015/10/23 20:39 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

そう!
ケージ内に2段目の止まり木すら設置できないほど怖がるのに
部屋の中は大丈夫みたいで。
怖いポイントと怖くないポイントの理解に苦しみます(-_-;)

見た目、太っているようには見えないんですけどね・・・。

何度も環境の変化があったせいか多少体重は減ったものの
500g前後は多いみたいです。
今はまだまだ無理だけど、いずれ落ち着いたらダイエットしなきゃ。
[ 2015/10/25 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2003-63bf51c0