憧れの場所

アオ子さん憧れの場所。
それはmaruのPCテーブル。
もちろん、ここは乗せてもらえない場所なので余計に気になるようです。
たまに肩に乗せたまま画面に向かうのですが、この通り↓結局作業が進まないので強制退去。





1681a.jpg
アオ子、悪いことしないもん。





1680a.jpg
いい子にしてるもん。





1682a.jpg
ウソつきです。





1683a.jpg
隙間が好きなアオ子さん。
何が楽しいのか分かりませんが覗いています。





1684a.jpg
突然天井付近の誰かと交信する恐怖。







※鳥さんにカーテンを齧らせないように注意してくださいね。
特にレースの裾に重りとして鉛が使用されているので口にすると命に関わります。
関連記事
[ 2015/10/04 11:56 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

鳥さんの「悪いことしないもん」は、絶対信じてはいけませんよねー。
あのお口、悪い事しかしないですから~(笑)
先代のオカメなんて、3個もマウスのコード齧ったんですよっ。
今ではワイヤレスが当たり前ですが、当時は高かったのに買い換えました。
可愛いお口。わるーい事しかしませんねっ(笑)

でも・・・、アオ子さんのこの顔見てると、
ついつい気を許してしまいそうです。

突然『なにか』と交信しますよねっ!
うちだと、にゃんずも同じ事するんですけど、
「なに、なに?なにが居るの~ (T△T)」って・・・。
私は虫平気なので、虫くらいだったらホッとするのですが~(ゴキちゃんはダメです)
[ 2015/10/04 14:54 ] [ 編集 ]

No title

アオ子さんPC周辺で遊びたくてウズウズしてますね。

うちも机周辺はお宝がたくさんあって好きみたいです。

玩具だらけという感じでしょうか?

キーボードもケーブルもとりあえず齧りますよね。

本当に目が離せません。(^^;;

アオ子さんには何かが見えるのかもしれませんよ。(笑)
[ 2015/10/04 17:34 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

ですよね~。
とぼけた顔して絶対何かを狙ってるお口(笑

マウスのコード、しかも3個!
うちはキッチンの端を齧られているけど
さすがに買い換えられずリフォーム時期まで見ないフリ(-_-;)

にゃんこも交信するんだ!
鳥もネコもきっと人間には見えない何かが見えてるんですよねー。
これ、夫も息子もいない夜とかだとけっこう怖いです(-_-;)
虫でも怖いしその他でも怖いーっ!
[ 2015/10/06 20:10 ] [ 編集 ]

あきらさん

いつもダメと言われてる場所は魅力なんでしょうね♪
ボールペンなんかも出しっぱなし厳禁です!
グリップなしの書きづらいペンになっちゃいます(笑

もっちはもっちでイタズラはしないけど粉の心配が・・・。

鳥達って突然一点を見つめますよね~。
それもけっこう長い時間(-_-;)
いつもは平気だけど家に自分しかいない夜に交信されると
怖いー。
[ 2015/10/06 20:18 ] [ 編集 ]

No title

鳥達って、何かを見てますよね^^;

藻岩山の頂上のお堂の下で
いつも来るカラスなんですが
いつものようにおやつをあげていて
ある隅のところへおやつが飛んでしまうと
必ず上を見上げて、
貪欲なはずなのにおやつを取りに行きません。
そして何度も上を見るんです。。

何か居る?

なんて思ってしまいます。あはは。
[ 2015/10/08 12:28 ] [ 編集 ]

keiさん

あ、それって何か・・・いそうですね(笑
カー子さん達が敵わない何かが。

これから寒くなるから栄養つけて冬を乗り切ってほしいです♪
今日なんかは風も雨も強くてすっごく寒い(-_-;)
やだなー、雪。
毎年この時期になると今年は雪多いのかな?とか思ってしまいます。
年中暖かいところに住みた~い。
[ 2015/10/08 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2002-c9ad8ec5